注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.445 23/10/06 23:52
匿名さん0
あ+あ-

監視をされてて、スパイもいるのだが、俺の名前を使えと言ってる様に見せてた人間もいたのだ。要望に応えててな感じなのだ。ちなみに、予定も調べられていて、健康診断の結果がかなり悪くて、2回目の病院行きなのだが、それで被せて来てるのだ。予定を掲示板に書き込んでいるのだ。色々と悪い部分があるのだが、尿酸値に関しては、尿を我慢してると、尿道が溶けて血尿が出てしまう程の尿酸値でもあるのだ。いつも、血尿が出るかと心配してる程なのだ。それはさておいて、もっと悪い部分もあるのだが、それがメインなのだ。体の激痛の原因もあるのだが、それは無視をされていて、左半身が全て痛いのだ。まあ、柔軟体操で、おもいっきり曲げて、それよりも痛いくらいの筋が切れそうな激痛でもあるのだ。こむらがえり並みと言えばこむらがえり並みなのだ。もちろん骨も痛いのだ。他の病院に行ってるのだが、手術を受けないと治らない程で、自力で治すしかないと言う事なのだ。まあ、僕ともなれば、ストーカー行為さえなくなったらすぐ治せるのだ。要は、またもや掲示板に人の行動を書き込んでると言う事なのだ。

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧