注目の話題
この掲示板に?
脱ぎたての下着
ざつ記帳

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.452 23/10/10 01:05
匿名さん0
あ+あ-

あねはが、耐震強度の件の話も出てて、橙の物と、赤ちゃんの様な綺麗な肌と言うので被せてるのだが、用かい胎児てな感じで、胎児などで、体がつくられるけど、躾で、体がつくられるなら、かなり脳みそがBUSYてな感じで、大忙しになるけど、何パーセントの脳を使えば良いんだてな感じになるけど、DNAの指令で、VISITてな感じで、訪ねるのか知らないけど、体がつくられるけど、僕なら、美人にもなるけど、もちろん美しい体なのだ。俺は男だにもなるけど、WHINEてな感じではないけど、産声をあげるのだ。ちなみに、俺は男だと、前もって躾けてて、不躾でもないのだが、スペルマを出す前に考えなくてもいいのだ。俺はおっとこうだてな感じで、ルチンじゃなくて、なんやったっけ、トリウムじゃないけど、女の子がV字開脚をすると、通り生むてな感じで、女の子にちんちんが付いてて、取り外し出来る訳ではないのだ。膀胱はどうなってるんだてな感じなのだ。ちなみに、取るに足らない卑しい臆病者の中国は、トリウムも海に巻きまくってて、また今度巻くつもりでもあるのだ。ちんちんの耐震強度てな感じで、したい今日てな感じでもあるのだ。話は変わり、東方ベニバケダケ攻防紀で、魔理沙ちゃんが薬品を溢して、ベニバケダケが、赤い物に攻撃して来るのだが、博霊神社が狙われて、耐震強度が低かったら直ぐ崩れるけど、妖怪胎児と異変解決のスペシャリストの美人の霊夢ちゃんが、結界を張るのに時間がかかってて、結界を張るまで、俺は男だの魔理沙ちゃんが、食い止めるのだが、灯篭もレベルアップさせる事も出来て、灯篭が、敵に攻撃もしてくれるのだ。ファンネルの様に考えなくてもいいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが凄く可愛くて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。僕の死に様、所縁有りドラえもんドラえもんの海底編ドンキホーテシーフードヌードル面どつきもある真剣白刃取り何派暗いの怖いの狭いの美味しんぼアオダイショウ僕達飲むならピクニック動物ライガーゼロゾウのうめき声テトリス棒お山座り夜の街鍵コナンドイル探偵半人前どうしてこうガソリン燃プロ

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧