注目の話題
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.46 23/06/10 08:43
匿名さん0
あ+あ-

斑とは言えど、アキラとは違うのだ。話は変わり、ある病人に、寝た状態で、薬を投与するのだが、ワクチンでもあるのだが、ちなみに、二本刀の切れ味の病院で、お薬も投与されたのだが、ケツの穴の奥も指で擦られて、処方箋はスギ薬局へてな感じで、過ぎや記憶てな感じで、実は、ゲームで、カーソルで選べる文字が、けんとおくすりと言うのが有り、患者は、欲張り、けんとおくすりのカーソルを選んでしまうのだ。患者は、その件てな感じで、しかも、奥に擦ってと待っていたのだが、剣が、飛び出して来て、その剣をケツの穴の奥まで刺されて、死亡するのだ。件てな感じで、ゆっくりちゃんの実況のイルミみたいな奴が出てたゲームは、僕に関係が有るのかてな感じなのだ。犬が関係してるのか?ロマンシングで僕と愛し合いセックスをする女の子達もいるのだが、リスキーセーフティーもあるのか?僕のTシャツの髪の長い女の子がいて、両手に、ナックルを持ってるちなみに、模様は、雷と何か忘れた。それが関係あるのか?迂回するのが限界。とは言えど、僕の限界と言えば、人のレベルを超えているのだ。話は変わり、テニスで、相手チームに、魔女狩りをしてるけど、普通は、相手に、合図を送ってか、相手が気づいてるか、確認をして、あれぐらいの強さなら、なおさら、確認をしないといけないのに、その確認をおこたわって、しかも、手もふさがってるのに、泣いてるのに謝りもしなかったのだ。ボールボーイなんて、アルバイトでやってるみたいな感覚の人間が多いのに、そう言う事をしたのだ。TVで、前もってなんかするとか言ってて、何をするんだ?てな感じで、そう言う事をすると言う事が予想出来ていたのだ。まあ、暑くなると人間もおかしくなると言うのもある。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧