注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.460 23/10/10 22:42
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、うん。どう真剣てな感じで、もし、息子が殺されたなら、まあ、お金が目的なのだが、まあ、それは伏せてて、冷静で、おっかなくなくて、お姉さんもいて、ONE AK13てな感じで、まあ、OXANEてな感じで、OKANEてな感じで、まあ真剣に見せて、お金が目当てなのだ。ちなみに、僕は、そのお姉さんを奥さんにもするのだが、お姉さんは、僕の金玉やチンチンなどが目当てで、僕の事を愛してしまいセックスをするのだ。僕とそういう関係になってしまうとお金目当てではなくて僕目当てになってしまうのだ。兄さんと結婚しかけて新妻になりかけた女の子も、僕と結婚をして新妻になるのだ。ちなみに、僕のニーまで伸びてるちんちんをつまんだりしゃぶったりもするのだ。ちなみに、特茶にケルセチンゴールドが含まれてるけど、蹴る設置てな感じで、蹴る世知辛いてな感じで、取るに足らない卑しいアホの臆病者の中国人が、トーク違うてな感じで、僕に、蹴るをして来て、僕は、カウンターをして取るに足らない卑しいアホの臆病者の中国人が死ぬのだ。蹴る設置てな感じで、僕は、チンチン電車の最初の駅から終点まで1蹴りで、着かす事も出来るのだ。遠くの地でもあるのだ。ちなみに、前の話は、結果意てな感じで、あかんのんちゃうんでもあるのだ。産んどう神拳てな感じで、脳みその%を多く使えるのだ。

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧