注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.47 23/06/10 21:57
匿名さん0
あ+あ-

ゴールドジムのダンベルのぬいぐるみを持ってる事を被せて来てるのだが、村おこしのイベントで、組の人間が行ってるイベントで、遊戯王の城之内ともう一人の男がぬいぐるみでいたのだが、城之内が、ハンドパワーじゃないけど、マリクに昏睡状態にされたけど、海場は大丈夫かてな感じだけど、海馬と遊戯が戦って、遊戯がレッドアイズを召喚したあたりで、目が覚めたけど、医者も驚いていたのだが、海馬が大丈夫かじゃなくて、遊戯が大丈夫かてな感じで、遊戯の応援に行こうとして、医者に止められたけど、その時に、城之内が、顎をしゃくらせて、大丈夫的なことを言ったのだが、遊戯と城之内は、敵同士で、組打ち状態でもあるのだ。AGOてな感じで、矛先はてな感じで、予定で、何々前てな感じでもあるのだ。話は戻り、外は、雪が積もっていて、村長の家で、酒のつまみでもあ出してくれてもてなしてくれるのかと、居ぬぐるみてな感じで、果たして会う事が出来るのかてな感じで、家に誰もいない状態でも入り込もうとしてて、つまみ出される訳でもないのだが、中山きんに君が、なんたらだったら、ゴールドジムでつまみ出されますよとか言ってたけど、ちなみに、つまみを押したら重さが変わるか分からないダンベルもあったけど、ちなみに、家の中に無断で入り込むと言う行為自体が、他人を丸裸にしてるようでも有り、考えを改めて、ヨッ!エロ寸じゃないけど、しかも、なぜ勝手に入ったのかと尋問もされそうで、とは言えど、ここだとは思うのだが、ジュエルステートじゃないけど、営利的に自由にSTAYしてもいい場所が有るのだ。もしかしたら、このまま、入り込んだら殺されてしまうんじゃないのか?と言う気になって、外から、家の様子を見ると、シルバーGYMNOSの赤い目をしたジュエルモンスターが、鋭利な矛を2つ持って立って家から出て来たのだ。もしそのまま言っていたら、俺の株てな感じで、城之内ともう一人の奴とジュエルモンスターにかぶられて食べられていたのだ。二本刀の切れ味なら、被り物をした城之内に抱き付いてキスもしていいたのだ。急いで、近くの飼葉の様な秣が有る茅場に隠れるのだ。新芽も生えているのだ。矛先はどこに向かっているのだてな感じなのだ。シンメトリーの様に姿勢が整っているのだ。シンメトリーは関係ないがうまく隠れられてるかと思うが、見つけられるのだ。そして、殺されるのだ。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧