注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.64 23/06/17 10:09
匿名さん0
あ+あ-

大谷翔平も、ジャイアントな糞の大便のイメージが有るけど、マッハチョップの小林のゲームで、ちなみに、熱血行進曲で、他にも、ジャンプをして、敵の頭の斜め上で強力なチョップを出せる奴がいたような気もするけど、そいつが小林と言う風なうる覚えだったけど、話は戻り、小林のゲームで、やった事がないから知らんが、主人公が自身作てな感じで、名前等を付けられて、ヒロインか知らないけど、何かの凄いサンプルか知らないけど、男か知らないけど、EDの戦いで、スカートなどの膜がひらひらとしてて可愛いのだ。僕の漫画の、自身作もあるのだ。自身臭いでもあるのだ。てな感じで、小林は、ジャイアントな糞と言う風なイメージが付いたのか知らないけど、野口英雄の、ちなみに、手がぶるぶる震えて動かないか知らないけど、少し動くようになったけど、小林先生が、野口英雄を支えてもくれていたけど、その小林先生も、少し、ジャイアントな糞のイメージが付いてしまったのだ。

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧