注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.99 23/06/24 01:13
匿名さん0
あ+あ-

KIDは、僕のおうちとも考えてて、基地の様にも考えてて、本屋にいたかったのだが、KIDを治してくれと、病棟に掘り込まれて、もともと、健康体ではなくて死亡したのだ。スペースワゴンてな感じで、宇宙に行った気分にもなっていたのだ。旅行けばてな感じで、宇宙旅行をしたかったのだ。言は人間てな感じで、ロボットではないのだ。ヒーローマシンから、OUTPUTしたのだが、のび太も変だなあと考えてて、自分の空想が、OUTPUTしてるのじゃないのかと考えるのだ。植物人間だったのだ。仗助は、抵抗して来たのだが、お茶飲むだけと言われてついいってしまったのだ。手こきでいかされたのだ。一家ややましいてな感じで、ジョースターの孫が丈太郎で、ショースターの息子が仗助なのだ。曖昧で、どういう関係なんだと思うのだ。TOPは、うやむやだが、病で死亡したのだ。夢の空想で、他の家なのだが、本屋で無視をされて、さくらさん来ましたよと言う奴に似た奴が、無視をされても好き好きと思うのだ。本家本元でもあるのだ。大谷翔平が、屁を会うとププ出すのだ。大仁田厚じゃないけど、熱いわてな感じで、屁に火をつけるのだ。納涼大会で、のろてな感じで、高く花火が上がるのだが、いわゆるなんたら他界したてな感じでもあるのだ。ちなみに、北への小鳥ちゃんの声をしてる千葉妙子ちゃんが、コメットさんのティンクルスターを歌っているのだ。ちなみに、届けエトワールてな感じで、悪てな感じで悪目立ちもしてるのだ。えっとてな感じでそんな言葉も届かないと言うより、そんな言葉などないのだ。

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧