注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

さらよんさん

No.5 23/08/19 08:16
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫4

みおさん、初めまして。

改めまして、サラリーマン34や40から「4」を取り、足掛け3年くらい、さらよん、を名乗っている者です。(ネット検索だと、色んな「さらよん」さんが出てきます。同一人物ではありません。)

前置きが長くなりましたが、お仕事遅くまでお疲れ様です。

みおさんは、おとなの悩みコーナー、の、片思い中0、ということで、それにちなんだ悩みなのかなとか、勝手に思いましたが、当たっていますか?

僕の現在のハンドルネームでスレを立てられたので、恐縮するところです。

最近、自分の気持ちのまま、毎日、投稿していますが、それもあって、おとチャンの中では、もしかしたら、一定の皆さんに、気にかけてもらえてる立場にいるのかもしれません。

ありがたいことです。

勝手に先読みして、色々打ってしまったので、話しづらくなったかもしれませんが、どのようなことを望まれていますか?

「エロいのに教養があるから素晴らしい」とありました。

エロの方に興味がありますか?

教養の方に興味がありますか?

僕は、ネット検索での受け売りもありまして、教養があるのかは自分では良くわかりません。

でも、そう思っていただけることには感謝します。

そして、みおさんのような20代の方と交流ができるので、嬉しい限りです。

みおさんのことも少し教えてください。すごく、気になります。

5レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧