関連する話題
ポルチオ
性欲が強すぎる夫婦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

セックスを見られるたい

No.294 24/01/14 22:47
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫293

こんばんは。
大学生にはまだまだ責任が重すぎるから、私達妊婦がお相手^_^
年末年始は私の姉達が大学生相手に張り切ってましたが。
昨日は部屋同士を行き来して大変でした。
まさかこんなにセックスしているのを見れるってやばくないですか?
しかもコソコソ隠れず堂々と(^^)
旦那さんなんか駅弁とかしてて、ピストンがやばいくらい高速だから、駅弁状態のまま痙攣しているのを見ちゃいました!
凄かった!
とにかくエロ過ぎて凄かった!
両足がピクピクしてて、大きく丸いお尻を旦那さんが抱えてて、とにかくやらしかったです。
今度の週末には私達と一緒に住みますが、旦那さんに惚れちゃってます。
また私の旦那さんが取られました。
そうこうしてる間に隣の部屋に行くと、妊婦二人が四つん這いになり、バックで突かれて、海老反り状態のまま、口もパクパク開いたまま、いき果てている途中でしたが、妊婦の海老反りってヤバくないですか?
こっちはこっちで男性側が「あ〜何回も出る〜」ってピストンを止めず、ひたすらピストンを続け、女は女で妊娠しているのを忘れてるのか、「もっと奥まで〜」って叫んだり、「もっと速く、もっと速く、もっと速く〜」って叫んで性欲の赴くままの状態で、私は目をあっちもこっちもといっぱい見ないといけない状態に!
もうみんなえろ過ぎて大変です!
大学生はおっぱいも初めてだから、揉みまくり吸いまくり舐めまくりなんですよ。
冬なのに汗かきまくりでした。
そんなにハードなセックスしなくてもって思ったけど、童貞さんからしたらセックスはもうやめられないですよね。
家でもオナニーを控えてたらしく、昨日のためにたっぷり出してましたわ♪
私は大学生二人のドロドロになったおちんちんを綺麗に吸い取ってあげましたら、途中で喉奥に射精されました。
しかも二人ともお掃除フェラしたら、出すから若さって凄いですね。
二人にはお姉さんのフェラってオマンコさんより気持ちいいって褒められました♡
やはり若い精液が一番好きですね。
あれだけ妊婦の二人に出しながら、私の口にも出すなんて!
後数年したら二人とも社会人。
一緒に住むことになったら、毎日誰かを抱けるかも^_^
これって男性の考えですよね?

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました