注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

セックスを見られるたい

No.96 23/10/01 22:29
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫95

実は実は新人さん、めちゃくちゃセックスが好きみたいです。
学生の頃から3Pとか4Pとかしてて、最高5人相手にしたことあるって。
で、旦那さんのポコチンは今まで経験したポコチンより格別、格段にデカいそうです。
そして、入れた瞬間膣にピッタリフィットしたから、もうやばいやばいやばいって♡
そうなんです!旦那さんのおちんちんには不思議な魔力があるみたいです^_^
私もそんな感じだったのでわかります!
今朝も私は目の前に新人さんのおっぱいが揺れてて、喘ぎ声付きで起きました。
私の顔の辺りで四つん這いになってバックで旦那さんにおちんちん入れられてましたわ!
やっぱり若い尻はええのうって旦那さんは変態エロジジイみたいな言い方でピストンし、一発目の射精が新人さんの中へ。
しかも同時いき。
あ〜あ、同時いきし、新人さんのお尻から足の爪先、上半身へと痙攣が続き快感を満喫している幸せそうな顔をしておりました。
射精後旦那さんのピストンがまた始まり、2回目の射精へ。
新人さんが2回目の発射までの間に軽く10回は連続いきしており、射精し終えた後おちんちんを抜くとベッドの上にうつ伏せのまま疲れ果ててしまいました。
まだ、朝の7時頃だったかな。
旦那さんはというと私と目が合い、3回目の発射を私に向かってするため、近づいてきたので私も下着を脱ぎ、四つん這いになり、挿入♡
少し位置をずらして、丁度新人さんがうつ伏せになって寝ているお尻が私の顔の真下にくるように移動し、ピストン開始!
あ〜これ、これ!
これが私の旦那さんのおちんちん!
朝から超気持ち良く、しかも3回目の発射だから、なかなか発射しないけど、ピストンは続けられ、もう回りを気にせず、大きい声でもっと速く動いて〜〜って懇願してしまい、妊婦なのに激しく痙攣してしまいました!
しかも、連続でいくから痙攣が治らずというかいき続けてしまい、お下品にももっとチンポちょーだいーって大絶叫。
そして、いき果てて疲れて腕に力が入らなくなり、顔の真下に丁度柔らかい新人さんのお尻がクッション代わりに。
旦那さんからしたらハーレム状態ですね!
こんな時同僚はというと朝食作りを。
朝食食べたら次私ねって、ハーレム状態の旦那さんは朝食後2回同僚に発射し、お昼は流石に疲れたのか昼寝をし、また新人さんと同僚は帰宅へ。
平日だけですね、静かなのは。

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧