注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

彼女で性欲処理

No.9 23/09/18 22:31
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫8

旦那さんには今までの彼氏とは違うなにか見えない魅力があったのと、デートでのファーストキスがあまりに上手すぎて、我慢できず翌週末私のアパートに連れ込み、ソファーに押し倒して、私からキスしちゃいました。
この男性、いえ、このオスと交尾したい、しまくりたいって♡
旦那さんはビックリされましたが、綺麗好きなんでおちんちんを洗いたいからシャワー浴びたいって言われて、一緒に♡
旦那さんがパンツを脱ごうかタオルで隠そうかモジモジしてましたが、パンツから亀頭さんが見えててビックリし、私から脱がしたら、旦那さんは脱がされてビックリ!私は太さにビックリ!しましたよ^_^
初めて私からフェラしたいって思いましたから♡
お互い体を洗いっこしてたら、旦那さんがもう我慢できないって言ってきて、そう、そう、私ももっと我慢できなくて、早くしたくてしたくて我慢するのが大変でした。
結局金曜日の晩から日曜日にかけて泊まっていかれましたが、次の週末は旦那さんのアパートに行きお泊まりしましたね。
お互い体の相性が良すぎて、避妊せず中にいっぱい出されたというより、だすように仕向けたような^_^
結婚したいって言われてお願いしますって言うと即発射みたいな♡
旦那さんのことが大好きすぎて、結婚するまで大変でしたから。
日々妄想しまくりで旦那さんを犯してましたから^_^

9レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧