関連する話題
さらよんのナイトモノローグ2
幼児オムツが好きな私
さらよんのナイトモノローグ9

さらよんのナイトモノローグ11

No.75 23/09/30 08:42
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

つづき

「私たちの最も性感帯を認識し、尊重し、十分に長く続けることで、私たちの反応や高まった息を見ながらからかいに十分な時間を費やし、クリトリスと大陰唇を優しく愛撫しながら乳首に十分な時間を費やしますそして特に私たちのマイノーラ。これにより血流が増加し、肌は瞬時に紅潮して発汗します。ゆっくりと情熱的に舌で唇にキスをし、クリトリスの上で硬いペニスを優しく磨きながら首にキスをします。それからゆっくりとチンポを差し込み、クリトリスを愛撫しながら優しく出入りしますが、特に重要な神経終末の束があり、クリトリスの左上象限と呼ばれる領域で、適切に吸われると私たちは別の次元に送られ、絶え間なく叫び声が上がります。クライマックスで失神してしまうかも知れませんが、止まらないでください。続けてください。約束します、私たちには止まらないでしょう。ずっとイキ続けます!! その後、クリトリスを愛撫しながら出入りするのがより難しくなり、別の爆発的なオーガズムが続き、洗い流し、上記のすべてを繰り返します。あなたは素晴らしい恋人になるでしょう。その後、クリトリスを愛撫しながら出入りするのがより難しくなり、別の爆発的なオーガズムが続き、洗い流し、上記のすべてを繰り返します。あなたは素晴らしい恋人になるでしょう。その後、クリトリスを愛撫しながら出入りするのがより難しくなり、別の爆発的なオーガズムが続き、洗い流し、上記のすべてを繰り返します。あなたは素晴らしい恋人になるでしょう。」

「それは本当です。もちろん男性も何らかの快感を感じているはずです!しかし、女性とまったく同じではありません。男性とも女性とも付き合ったことあります。ほとんどの男性は、絶頂の間、沈黙するか、まったく動じません。私と一緒にいた女性たちは皆、文字通り何度も絶叫しながらオーガズムに達しました。私は女性の場合は常に余分な努力をしましたが、男性の場合は、セッションで10回以上続けられるとまだ感じている間に、彼の1回のクライマックスの後に止めなければなりませんでした。男性とは最悪です、嘘はつきません。つまり、彼らが続けてくれればいいのに、少なくとも途中で私に会えたらいいのに、たとえ彼らが続けたいと感じていても、彼らの性器の構造がそれを許さないのです、それは無駄です。」

75レス目(491レス中)
このスレに返信する