注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

アダルトコーナーって…

No.18 23/11/09 21:18
通りすがり18
あ+あ-

階が分かれていたら、各階にレジはあるでしょうが、1フロアのみで、奥の方にアダルトコーナーが設置されてる場合は、レジは別ではなく1箇所の総合レジのみだと思います。

女1人で入ってても気持ち悪くはないです。
昔と違い、アダルト全般に、いかがわしい物、コソコソしなきゃいけない事というより、だいぶオープンになってきています。
都内のアダルトコーナーなんか女性いますし、少し前ですが地元のレンタル店にも女性がアダルトコーナーにいました。
地方の寂れたDVD屋さん、国道沿いとかにあるアダルトを扱ってるショップとかは、オジサンが多いイメージですが。

DVD屋さんのアダルトコーナー内にもアダルトグッズが少し置いてたりしますが沢山はないと思います。
◯◯書店とかの大型の店ではいくつか取扱ってることもありますが、本当にDVDオンリー店だと極一部かと。

18レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧