注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
女同士の喧嘩

毎日毎日隙あればバイブで何回も自慰してしまいます。昔は一回で十分だったのに、だんだんとエスカレートしています。昔から性欲は強めでした。何歳になったら落ち

No.5 23/09/23 16:00
通りすがり5 ( ♂ )
あ+あ-

早い話ができるうちは、ずっとしているでしょう。めんどくさいなとか、疲れてるからいいやとかってなってきたら、落ち着いてきてるというか、性欲が落ちてきてるんでしょう。そうそう落ちませんが(笑)そのように、やってしまうのは「オナニスト」みたいなもんではないですかね。
すきなんだからしょうがないですよね(笑)時間があったらしちゃうみたいな。自分もそうだし。
ずっとしていたというのはあるけど。男の人は出しちゃうと終わっちゃうから、やたら引き延ばすばすことばかりしてます(笑)
女性は何回もイケたりするからいいですよね。男性でそれをやるのは難しいんですよ。
俗に言う「メスイキ」ってやつですね。あれはある程度開発しないとできません。風俗の方はコツを知っているので、そう言う所にいけば体験できますが、金がかかります(;・∀・)

5レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧