注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

男の人はセックスの時、やっぱり奥まで入れたいものなのでしょうか?私はあまり強く奥に当てられるととても苦しくて、行為の次の日まで鈍い痛みが残ってしまいます。相

No.3 23/10/09 15:43
通りすがり3
あ+あ-

奥で射精したいという、欲求みたいなのはあるでしょう。動物の繁殖の何かがさせているのか。。ただつつき過ぎるとつつかれた衝撃が残るという話は聞いたことがありますね。
確かに興奮がのってしまうと、気持ちいい方が優先になるから、強力につついてしまう?みたいな。長いのでしょうかね。相手のかたのペニス。そうすると、つつきますよねぇ。。それもそれで気持ちいいんですが。当たっているという感覚はわかる人もいるようですけど、自分は分かりませんでした。彼女の方が当たってると言われたので分かったわけで。私個人はわかりませんでした。なのでわかってないのかなあーとも思います。激しくなったら、手加減してくださいって言わないとダメですかね。いちいち言うのは何ですが(^^;

3レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧