注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

落とし前

レス11  HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 00:04(最終更新日時)

妻が急にセックスを拒否するようになり、身体も触らせてくれなくなりました。

そんな状態が半年続いて悩んでいたところ、高校生の息子から報告がありました。

妻が、息子の友達のセックスにハマり、今では何人もの友達が妻とセックスしてて、いつでもやらせてくれる性奴隷の扱いをされてるって内容でした。

それどころか、1番最初にセックスした友だちに毎回、お金を渡して抱いてもらってるらしいです。
動画も撮られてるようで、息子曰く妻が狂ったようにヨガって、むしゃぶりついてる姿を見せられた衝撃で息子は今は引きこもってます。

妻は、そんな事は俺は知らないと言うか気づいてないって思ってるみたいで、セックスを拒否る以外は普通に接してきます。
ただ、平日でも休みの日でも何時でも呼び出されると誤魔化して出かけていくので、俺は完全に息子の言ってる事を信じてる状態です。

頭の中がパニックになっててどうしていいかわからない状態です。
何から手をつけて、妻や息子の友だちに対してどう落とし前をつけさせればいいでしょうか?
その手筈はどう言う順序でやればいいと思いますか?

タグ

No.3908750 23/10/29 20:53 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧