注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

勃起した場合

No.3 23/10/30 07:24
通りすがり3 ( ♂ )
あ+あ-

(^^;そりゃがまんするのは辛いね(^^;あんまり我慢してると我慢汁が出てきますよ(笑)
例の透明のねばねばの透明の液ね。まあ興奮(脳が)しているの、出るんですが。セックスしたいってね。自分の意志とは別なので。好きな人とかがいると、抱きしめたり、体にふれたりすると、そういう現象は出るでしょうね。しばらくすればおさまるかなあーとも思いますが。おさめるのはなかなか大変ですよ(^^;
自分、昔、結婚した日に新居に入った時。そこで今日から暮らすって日なんですが。いろいろ終わって帰って来た直後で、奥さんである彼女を抱きしめたら、物凄い勃起をして(^^;意思とは関係なくて。奥さんに「したいの(・・?」って言われて(^^;そんな気はなかったのに体が反応したということがありました。結婚するまでデートとかしてるのになあ(^^;そんなの初めてでした。
結局セックスしてしまいましたが(^^;あれをほっとくのはできかねるってそういう感じですかね(^^;確かに、射精すれば収まりますが、その辺は体との調子があるから。実際は、射精は限度があるから、そんな何回もできませんしね。体ができないと思ったら勝手に収まると思います。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧