注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

フェラも騎乗位もされるのが苦手な人いますか?彼がそうなのです。フェラはだんだんくすぐったくなってしまうらしく、騎乗位は嫌いじゃないみたいですが

No.3 23/11/28 05:51
通りすがりさん3
あ+あ-

多分フェラは歯が当たって痛かったとか、騎乗位は前の彼女が重い人で体重掛けられて苦しかったとか、セックスに積極的で自ら腰振って喘ぐ姿に萎えるとか、風俗通いして何か過去のトラウマがあるのでは?

クンニしたがらないとかあれ嫌これ嫌ばかりなのは、相手も気持ち良くしたいとは思わず自分の性欲だけ満たされたらいいと言う自己中な性格ではないですか?

クンニしないのにフェラばかりさせるよりはフェラもしなくていいというのはある意味フェアですよね。

セックスが全てではないけど、一生一緒に生活することを考えたら彼では苦しくなるのではないですか?
別れも視野に入れて、どうしたらお互い気持ち良くなるかもう少し話し合ってみたらどうですか?

3レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧