関連する話題
妻が他人とエッチしてるのを覗きたい~!
ホテルに入ったのに。
ビジネスホテルでヒマしてます

彼女は自分で触ってもイッた事がないと言います。お互い20代後半です。行為の前後もコミュニケーションは結構多いんですが、「本当に痛くない?嫌な感じがしたら

No.3 24/01/18 13:25
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

外は経験あるけど中はない。経験はまあまあ多い方だけどないです。
AVやマンガでは当たり前のように女性はイクけど、実際経験できている女性はそんなに多くないと思いますよ。少なくとも男性のようにシンプルな刺激でイケるのは外だけです。

私的には、男性にイッたかどうか聞かれることが嫌で、イってないと正直に答えると、テクニック不足だと思われたくないのか「気付いてないだけでイったんじゃない?」と言われるのが本当に辛かったです。それが嫌でイったと嘘をついている女性も多いし、気付いてないだけでイったのかも?ということにしてしまっている女性も多いと思います。

主さんもあまり固執しないで、主さんなりに勉強しながらこっそり試していくのでいいと思います。イけなくても気持ちいいは気持ちいいので。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する