注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

生中出しセックスが大好きな女性に質問です。

No.21 24/05/29 14:46
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫20

>膣内に放出された精液はさらに熟成されてより臭く?なるんですね!笑

私は頂いたご褒美はいつまでも、「お〇んこ」の中に留めておきたいと思うのですが、やっぱり、あそこはいつ襲われても良い様に、常に清潔にしておかないと旦那様に申し訳ないとおk持っていますが、前の夜に頂いたご褒美が、翌朝キッチンに立ったりすると流れ出て来ることがあって、嬉しくて一人でニンマリしたりしています(笑)。個人的には好きな匂いですし、旦那様の匂いを付けているのは嬉しく思ったりしますけど、お仕事からの帰宅前には、いつもビデで洗っています。

>ちなみに生中出しセックスを頻繁にすると膣分泌液が亀頭の粘膜に染み込んで黒光りした亀頭になります。その現象を「酸焼け」というらしいです。
>プレイボーイは黒光りした立派な亀頭というのは理にかなってます。

それは初耳です(と言うか知りませんでした)。今の旦那様と生でSEXするようになって、その亀頭という存在が、「おま〇こ」の中ではっきりと感じる様になり、カリの部分が当たる感覚がメチャいいんですよ。「ああ、これこれ、これだよね、好きにしてぇ」って思っちゃいます。

>精液は子宮を収縮させる成分があるそうなので生中出しセックスは子宮のエクササイズにも効果的かもしれませんね?笑

へぇ~、そんなお話は、医者である旦那様からも聞いたことがありませんよ(笑)。

新婚の頃、随分と「膣トレ」をやらされて、ちょっと辛い事もあったけど、半年ほどで及第点を頂いてから、お互いの持ち物がまるであつらえた様にピッタリ、シックリくるようになって、週末の休日は「朝昼晩」が当たり前でしたが(笑)、最近はちょっと回数が減っちゃったけど、まあ、加齢とともにそこは致し方ないのかな?なんて思っています。

>僕のは?赤黒くてカリ高です!笑

主さんは相当なプレーボーイでいらっしゃるのかしら?(笑)

主婦の立場では、浮気は敵なので、もしも旦那様が浮気をしているなら、墓場まで持って行って欲しいけど、浮気をされると言う事は、ある意味自分の敗北でもあり、旦那様が満足するSEXを提供できなかった自分の落ち度でもあると考えるので、絶対に他の女には負けたくないし、負けない様にお仕えしたいですね!!

最新
21レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧