注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼

携帯の充電コードで乳首を刺激しながら動画を見てシコってる旦那を見たら別れようと思いますか?

No.8 24/05/27 20:20
匿名さん6
あ+あ-

>7
折角コメントいただきましたが、やっぱり具体的に説明していただく事は出来ませんでした。

携帯の充電コードって言うのも今いちわからないですし、素材とか太さとか。
充電している状態だから、多分端子の部分ではなくて、ケーブルの部分なんだろうなって言うのは想像出来るんですけど、例えば一直線にしたケーブルを、ピンと張って乳首に擦るのか?ある程度たわませた状態で擦るのか?

ケーブルを固定して乳首をこすりつけるのか、自分は動かずに乳首をケーブルにこすりつけるのか、とかこう言うのが具体的なんですよね。

まぁ、キモいから説明したくないって言われるかスルーだとは思っていたので、そんな中でコメントしてもらってありがとうございます。

私自身も乳首は感じる方で、乳首は男女問わずに性感帯としては開発可能だと思うんですよね。だから未知の乳首責めの知識の1つとして、詳しく知りたいと思いました。

46歳だとオナニーしてはダメってことはないと思いますし、年齢的には経済的余裕もあるでしょうから、風俗とか不倫とかパパ活だったらオッケーって事なんでしょうかね。

それならそれで、寛大で素晴らしいと思いました。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧