注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

男性が女性の中でイク時は気持ち良い時ですか?気持ち良くなくても、出そうと思えば射精することはできますか?

No.5 24/05/28 12:03
匿名さん5
あ+あ-

その行為自体の快感と、全ての感覚が受けているものが皆んな快感の一つになってますよ。
最終的に、その刺激による条件を超えると、実質、射精に至ります。この射精って、止めとるとか長引かせるという行為が、そもそも難しい機能です。ひざの力抜いて、叩くとぴょんって動きますよね。これを反射と言いますが。射精も一種の反射なのです。あの膝の動きは、勝手に動いていて、止められませんよね。ですので、刺激上限いっぱいになると、射精すると。あるていどの我慢はできますが、なかなか難しいです(笑)要するに、出したいときがあるのです。出したいからって出るもんじゃないです。女性の中で出すのは、一番気持ちいいのです。手とかそういう物とは正直、そもそも違いますから(笑)持ちがいい感覚リミットまで上がらない事にはことには、射精はできません。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧