関連する話題
実の母親とセックスしたい男性をどう思いますか?
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?

実のお父さんと…

No.60 24/09/09 03:33
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

実の父親とのケースも割とあるんだなぁと思ってスレを読んでいました。
私は、養護施設で育って本当の両親を知りません。
小5で養父母と養子縁組をして施設から引き取られたのですが、小学校高学年からだと表面上は親子を演じる事が出来ても本当の親子の様にはなれませんでした。
私が中学生になると父の私への視線が変わりました。
今、胸元を見てたな、お尻を見られてたなと感じる事が増えていきました。
当初は、このままだといずれは手を出されるだろうなと危機感を感じていました。
しかし、ある理由から父に手を出されたらそれを利用しようと考える様に変わっていったのです。
施設育ちの私は将来に絶対食いっぱぐれがない様に手に職を着けたいと思っていて、そこそこ勉強も出来たので薬学部に進学して薬剤師になれば安泰だろうと考えていました。
施設育ちである事が結婚にも不利になるだろうと考えていたので一生独身でも大丈夫な様にと思ったんです。
でも、国立に受かればいいけど私立だと6年間で1200万位になるんですね。
それで、仮に私立に行く事になった場合でも学費が高い事を理由に反対されない様に手を打つというか・・・。
父と肉体関係を持ち愛人という立場からおねだりする作戦を立てていました。
高1の夏に予想していた通りに父はもう我慢できないという感じで私に手を出してきました。
私は、本当の娘じゃないのに今まで育ててもらったお礼をさせて欲しいと言って父に身を任せました。
表面上は親子の様に振るまいながらも心の中では親子とは思えず、この人は他人と思って来たのに肉体関係が出来てからはこの人とはもう他人じゃないなと思えたのは不思議でした。
体と体で交わる事で、男女の仲になる事で、初めて他人じゃなくなった気がするなんて変だなと思うけど男と女ってそういうものですよねえ?

60レス目(197レス中)
このスレに返信する