注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

風俗

No.4 24/06/24 12:20
匿名さん0
あ+あ-

≫3

基本的に生中出し店だと、それをすることが分かっていて割り切ってる子が多い。
ピル飲んでるし、それが目当てで来てる客だから、だいたい挿れるよう促してくれる。

ゴム挿入は、本当は嫌だけどソープの方が給料高いからソープで勤めてる子もいるかもしれない。
妊娠しないようにしっかりゴムするし、
何なら フェラや手コキ、パイズリなら 絶対に妊娠しないから、それで終わってくれればラッキーとでも思ってるかも。

ヘルスとかの素股フィニッシュも、素股なら妊娠しないけど、場所が近いことは近い。
だったら、妊娠不可である口や手、胸で終わればって気持ちがあるんだろうな。

店なんかいくらでもあるので、そういう子がいる店は2度と行ってません。
お気に入りは何店もあるし。
行ってみようかなって店を下調べして、そこがリピあるか2度とないかは行ってみないと分からないし。
顔や相性はその子と会わないと分からないしね。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧