関連する話題
禁断の恋 俺
新☆W
黒百合女学院中等部 恋の時間割

女子大生と

No.7 24/07/02 12:53
匿名さん0
あ+あ-

初めて私のイチモツを舐めたりしゃぶったりしてくれた後に、聞いてみました。オナニーした事はあるの?と。
真顔で、今まで1度もやったことは無いと。
本当に?
うん!嘘じゃないよ!と。
私は、オナニー経験も無い正真正銘の処女の女子大生とSEXしているみたいで感動でした。
それで、1度オナニーしてみる?ってオナニーのやり方を教えました。

恥ずかしがるのでタオルを目の上に掛けて。

私が彼女の右手の指を持って私が彼女の指を動かしていくと、だんだん変な気分になっていってる!と。
そして途中から息遣いが変わり、自ら指を動かし始めて、私は彼女のオナニーを間近で見学して、興奮でした。彼女は自分の身体の変化に驚いていました。
私のクンニと比べてどっちが気持ち良い?と聞いてみると、私にしてもらう方が気持ち良いよ!と言われ、ホッとしました。
最近は、彼女がキッチンで料理の下準備中に後ろから抱きしめていって、スカートの中に頭を入れていき、下着を降ろして脚を開かせて後ろから立った状態でのクンニを経験させてみたところ、すごく感じたらしくて、病み付きになりそー!って感想を言われ、何事も興味津々に応じてくれる彼女に、もう誰にも渡したくはないですね。
それでも大学の友達と一緒に海に泳ぎに行くと言っていて、好きな同級生も皆んなと一緒に行くらしくて、行くなとは言えないし。今も同級生の男子は好きな感じなのかな?ってそれとなく聞くと、今も好きだと答えた彼女だった。嫉妬しました。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する