関連する話題
禁断の恋 俺
新☆W
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?

女子大生と

No.8 24/07/02 15:36
匿名さん0
あ+あ-

別れた前妻は、私が大学時代にバイト先で出会った女で4歳上を隠して付き合っていたので、籍を入れる時に4歳上だと初めて知った。妊娠したので結婚した。バンドやっていた彼女の髪の毛は金髪で服装も変わっていた。当然両親との仲は良くは無かったし、家事は全く出来なくて私が料理する日も多かった。
そのうちに妻の不倫がわかり、離婚して現在に至る
娘も、一緒に出かける事を嫌がる程に奇抜な髪型だった。
そんな前妻もバンドは諦めたのか普通の髪型になっているが、アラフォーなのは化粧でも隠せなくて、もうすぐ40歳なんだと思うと、げんなりする。シワやシミが目立つし歳を感じる。大学生の彼女とどうしても比べてしまう。親子、親娘のようだ。
皮膚がピチピチで娘と同じような皮膚をしていて、シワは全く無いし、化粧すらしていないから高校生と間違われると言っている。
じゅうぶんに10代で通る。
中学生と間違われた事もあると言っていた。
アイドル顔負けの美貌と、性格が可愛い。人懐っこい。誰からも愛される感じ。
こんな経験は私の人生で、もう無いだろうと思うと、かけがえの無い女性だと思う。
たまたま私が家に居て、学校帰りの彼女を抱きしめた私は、彼女を裸にしてKissを。
汚れてるから…と嫌がる彼女に、Kiss
普通に下着は黄ばんでいて、オシッコ臭が。そんな彼女を、舐めるのが堪らない私なのである。

8レス目(13レス中)
このスレに返信する