関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.203 24/10/14 23:12
匿名さん85
あ+あ-

やはり、食堂でも、エキストラに、待ち伏せをされていたのだ。夜更かしで、もちろん、さっきの、起きるに関しても、持ち物なのだが、メガネで、似てると言っていた事なのだ。僕は、豚骨ラーメン、カツカレーうどん、かつめしと、味が被らない様に、食べた後、おでんを、2個だけ取ると、レジ打ちなどで、少し迷惑だから、大根が大きくて、大根が欲しくて、大根、干し肉、卵を注文する為、バディーで、3つくらい並ぶだけと思ってた時に、胸の大きい僕と同じ僕は財布だが、すみっこの服を着た幼児の女の子がいて、眼鏡をかけてるのだが、その子に目線を向けると、もう1人、幼児が、そうゆうのが好きなのと言ったのだ。僕的には、どちらも良いのだが、その女の子と、セックスがしたいのだ。要は、年寄りと似てると言うことにして、気持ち悪がそうと待ち伏せしていたのだ。その後、最初から計算してて、席が一杯で、座れなくもないけど、立って食べたのだ。合計2000円くらいでなかなか安いのだ。カツ丼やカツうどんが、甘くて、腹が膨れやすいかもしれない。

203レス目(205レス中)
このスレに返信する