関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.204 24/10/16 22:04
匿名さん1
あ+あ-

今日も言った先から家に忍び込まれて、いつも、カバンの中に入れてる鍵の入ったポシェットを外に出されて、それでバタバタしないといけなくなり、失敗を誘われてしまったのだが、昨日は、エキストラが待ち伏せして、まあ、何回も待ち伏せをしてるのだが偶然を装って、道を塞いで通れなくしようとしたのだ。それで、近くに黒と白の物が有るのだ。それで、白と黒の物で被せていたという事なのだ。ちなみに、書類も僕が書かないといけなくなり、最低基準賃金の計算方法を調べないといけなくて、学生みたいな事をしないといけない事や、ストーカーが、不良の高校生の様に、何をやっても許される的に振舞ってるので被せてるのだ。ちなみに、校則で拘束されるのが嫌で、でも、校則を守ってる人間がいるのだが、高速ではないのだが、電光石火の仮面の紳士な摩天楼と言うヒーローが、学校にいるのだ。そして、校則を守ってる人間が狙われていて、家々の屋根を伝い、高速に助けに行ったりもするのだ。不良のたまり場の保健室の癒しの寝室で、神出鬼没に他の場所では言えんのだが、拘束をされて言え言えと言われても言えないのだが、奇抜な頭をしてて奇抜な事をして学園規模の征服に進出しようと考えてるのだ。ばらすやら色々ないのだ。ちなみに、先生に呼び出されて、進路で、希望ボツと言われてる訳ではないのだ。内申書じゃないけど、内心一緒ではないのだが、とは言えど、僕は、法律なんて守りたくないのに守ろうとしてる人間が居るから男らしく守っていて、内心は一緒と言う感じでもあるのだ。ちなみに、今日は、また持ち物で被せてるのだが、うん、ちがあるで被せてて、テストの裏紙飛行機は関係ないのだが、塾の先生がいるのだが、その先生が、鼻毛が伸びたりでで笑う女の子がいるのだが、塾で、うん、違うと言う感じで、青の勉強の座じゃないのだが、授業をしてて、どこへでも続くじゃないけど、みんなが、外に出て、青のベンチに座ってるのだ。そして、隙をついてチャンネルを変えるのだ。赤い服で爆転で起き上がる錦織は関係ないけど綾瀬はるかの番組を見るのだ。オナニーでしこりそうになると先生が来て、えっちがうねんとボケるのだ。ちなみに、便座じゃなくて、青のベンザブロックの宣伝に綾瀬はるかが出てるのだ。ホタルノヒカリで、ウォーとか走ってるのだ。ホタルノヒカリの綾瀬はるかは、あまり可愛くないのだ。安室奈美恵でガンダムじゃないの

204レス目(205レス中)
このスレに返信する