関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.206 24/10/19 00:59
匿名さん1
あ+あ-

今日は肌質で被せていたのだが、ちなみに、血液検査が近くて、いつもよりも、速足気味で歩いて、足の裏が裸足の時も、腫れた感じになってるのを被せてるのだ。ちなみに、ストーカー行為で、はがきの出す質とか言ってて、ポストに違うはがきを入れてくれてるのだ。現人神も被せてるのだ。精霊かなんかの歌アルバムの雨さんさんぶりポツポツとか言うのもあるけど、雨燦々とかドリームカムトゥルーが歌った様な歌もあるけど、燦々と文字を出すのが難しい場合は、IMEパッドを使えば、簡単に出せるけど、ちなみに、会社のコンピューターに、IMEパッドが付いてるのだ。ちなみに、射命丸さん山で久しぶりと言う感じで、同じ妖怪の山にいる現人神の早苗がいるけど、妖怪の山に河童もいるけど、物をほめろと、道具を見せて来るのだ。しかし、褒めてくれなかったのだ。基本的人権の尊重もないのかと言われるのだ。僕は、基本的人権の尊重も与えられてないと言う事でもあるのだ。ちなみに、木の一本の棒なのだ。まるで原人で、六尺棒を見せているのだ。ちなみに、ヒノキと樫の木では、奇跡とかで、大雨を降らせたり病気にかからせたりしたら萎えてしまうけど、ヒノキの棒と樫の木の棒では、樫の木の棒の方が強度が高いのだ。ちなみに、原人と言う感じで、バグってハニーの川田は、所縁有りなのだが、川田が、六尺棒の様なもので、川滑りをしていたのだ。皮滑りではないのだ。嘆きのエンド奴隷エンドレスエンドレスと言う感じで、ラオウ外伝のサイガがOPで逆立ちをして回し蹴りをしてるけど、靴に刃物が仕掛けてある訳でもないのだが、裸足でも、それだけの効き目が有るのだ。話は戻り、嘆きのエンド奴隷エンドレスと言う感じで、紅魔館組に負けた場合の同人誌だと、棒が皮滑りだと、ちんちんをしゃぶる時に、歯を出せばちんちんが嚙み切られてしのげないけど、ヒノキは、葉出しの資源でもあるのだ。動物や風が種子を運んでくれて木も誕生するけど、さあ早く苗を植えようとしないとなくなりもするのだ。霊夢ちゃんに被食散布されたいと言うのも有るのだ。貯食散布や付着散布も有るのだ。ヌードバーが、大谷に、うんこっちと被食散布してと言う感じでもあるのだ。ちなみに、博霊の妖怪巫女で最後、俺は男だの魔理沙ちゃんが、文に、おいちょっと待てチキン野郎とか言ってたけど、負ければ、嘆きのエンド奴隷エンドレスにもなりそうだけど、女の子が、

206レス目(208レス中)
このスレに返信する