関連する話題
ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

デビ―夫人が行った店GOHOME

No.207 24/10/19 02:10
匿名さん1
あ+あ-

ちなみに、雨散々降りと言う感じで、音符が、オタマジャクシとも呼ばれてるけど、歌詞の記号と言う感じで、雨燦々の歌は、雨は悲しみと困難を象徴してて、洗い流すという気持ちが込めらた歌でもあるけど、散々な雨の中、雨と鞭と言う感じでもあり、雨と無知と言う感じに、気が狂ったように雨を浴びて、泥だらけにもなってる女の子もいるのだ。それは、子供に惨憺たることが有ったのだが、僕が、そんなこと忘れさせて愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、川滑りして、ちなみに、雨が降りすぎて、川になっていて、川だと思ったのだ。川で滑り泥だらけになったのだ。うんどう海じゃないけど、その近くは、まさに奇跡で雨が降ってなくて運動会をやっていたのだが、きちんとやれと言う感じでもあるのだが、寿司を頼んでいたのだ。水害と年忌に参加出来ないで、よしなにしてと言う感じでもあるのだ。ちなみに、荒ぶる女の子は、現人神で、年季の入った年忌を行っていたのだ。それで、よしなにしてと頼んでしたのだ。神の溝ともいえるのだ。神様が嘆かわしいと言う感じで転んで泥だらけにもなっていたのだ。運動会で、きちんとやろうじゃないけど、アンパン競争だけは嫌とも思うのだ。どの口が言うかとも言われそうでも有るのだ。ちなみに、飴と鞭と言う感じで、噛みのみぞ知るじゃないけど、飴を食べすぎて虫歯になった人間が、歯医者にもいくのだ。どの口が言いますかと言う感じでDRの口からもケーキを食べてもいいと言われて、ケーキを食べるのだ。ちなみに、ZIP A DOO WA DEEの歌詞をフィジカルワンピースの様に聞こえてしまうのだが、ENDドレスと言う感じで、ワンピースの部分が途中で切れてる訳じゃないのだが、話は戻り、女の子が、僕に、きちんとやろうじゃないけど、ローレライズを履いていて、腿をほめると言う感じでもあり、パンツをずらして桃尻を僕に見せて来て、神のみぞ知る処女膜も僕が破り愛し合いセックスをするのだ。

207レス目(208レス中)
このスレに返信する