注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人

一人でするときに体にドロドロ、ヌルヌルしたものを塗るのが好きです。最初はローションを使ってましたが物足りなくて、最近は蜂蜜や水あめとか納豆とかも塗っています

No.15 24/08/05 06:23
通りすがり15
あ+あ-

食べ物は捨てちゃうのはだめですよねー無駄になるし、もったいない。
ローションは潤滑が主な物なのでぬるぬるーで終わりですが(笑)
まあこの手の奴は色々あるので。食い物系をぐちゃるのはあるんです。アダルト動画で。ケーキとか潰して、ぐちゃぐちゃにしてとか。チョコレートとか。記述のある、排泄ものもあります。まあ、例の〇んこ系は、要するにスカトロですね。あと、虫系も、蟲姦って言うのがあるので。ミミズとか、蜂の子みたいなうにぅにしたやつでするという。男性ですけど、ミミズを尿道に入れてる人とか。。(・_・;)
そのちっさい系を大量に集めてきて、ちんこにまぶす(・_・;)とか、でんでんむしを、性器に這わせる人とか(・_・;)病気にならんかなと思いますが。。。(・_・;)
そのゲ〇系もありますね。かけるもあるし、無理やり出すというのもあります。掛けるのは、人が上から、ゲ〇ゲ〇ってするやつとか。無理やりというのはお腹押して(物叩いてるのにの近い)無理やり出させるとというもの。その状態を作り出しているとすると、体に悪影響がでるんじゃないかと思いますが。

この辺の動画は、危険系の動画サイトで存在します。危険って言うのは、死体系とかそう言う物にもヒットするという事です(・_・;)見るんでしたら覚悟して行ってください(・_・;)

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧