関連する話題
今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

バイアグラ使った事ある人どんな感じでしたか?

No.18 24/08/14 18:18
匿名25 ( 0LiPBe )
あ+あ-

基本、あの手のED薬は、性的刺激がないと反応しません。薬の効果が残ってると、朝立ちも凄いんですが(笑)バイアグラは比較的、早く効果がでます。効果の時間は1時間から1時間半ぐらい。
食事はしないで空腹時の服用が、効果的です。特に油っこいい食事とは相性が悪いです。効果かが出にくくなります。お酒もだめです。利かなくなったりします。半分に割って使う使い方はではます。それで効果の強さがかえられます。多いと副作用が強くなるので。この薬は、血流のコントロールしているので、顔がほてったりするんです。頭痛などもあるし、胃があれるって人も
副作用は個人差がありますから。動悸があるのはやっぱり血流の関係です。心臓の薬と相性がよくありません。血圧の薬とも合いません。禁忌薬があるので、一緒に飲んだりしてはだめってものがあります。立ちっぱなしというのは、性的刺激があれば勃起するので(笑)
利きすぎると痛いぐらいになるので、量を調節したほうがいいですね。一回使用したら、時間を空けること。確か一日じゃなかったかな。連続使用はよくないようです。
穏やかに利くのが、シアリスという薬です。これもED薬です。これは持続時間が長いのが、特徴で、36時間ぐらい効果があります。だだ効果がバイアグラよりは穏やかです。

18レス目(29レス中)
このスレに返信する