注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

中学の時に

No.14 24/08/15 11:55
恋愛好きさん0 ( 17 ♂ )
あ+あ-

≫13

興奮ですか?(笑)
俺は昔からカメラが趣味で、撮影って色んな物を撮影してて。マクロや接写も趣味で。
それで、中2の時から好きになっていた彼女を遠くから撮影したりしてて。文化祭や体育祭で密かにカメラ持参で。3年になって夏休みに一緒に塾に行く時にカメラ持って行ってたり。だから中学の時の彼女の写真は大量に有る。夏休みの終わりに彼女に裸を見せてもらった時に彼女のアソコにキスする時に手元にカメラが有って。それでキスしたり舐めたりしてる時に彼女が喘ぎだして、もうやめて!って言う彼女にキスを続け、舐め続けて、彼女の体が硬直して俺を持ち上げるくらいに力んだ彼女は、その後に数分くらいハァハァハァって息づかいが速くて、両手も両足もグダァ〜って伸びたままで、脚も開いたまま。その時に撮影した。◯んだように動かない彼女を撮るのは難しくは無かったよ。
初めて気持ち良くなった日だったらしくて、最近それを打ち明けられました。それまで触ったりしなかったの?って聞くと、真顔で本当にその時が初めてだった!って言われて、多分、本当だと。もしかすると、その時から彼女は、オ◯ニーし始めたかもしれないけど、教えてはくれないですね。聞くと、そんな事は聞かないの!って怒られます。
してるって事にするね!って俺が言うと、バカぁ!って叩かれました。

14レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧