注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

彼氏を満足させられなくて辛いです

No.2 24/08/16 06:32
通りすがり2
あ+あ-

膣内射精障害かもという話は、あるかもですね。射精感が来ないので、ずっと動いているから疲れるんです。一時間は長すぎです。気持ちがリラックスしてセックスをしてますか?
あれこれ考えてすると、うまくいきませんよ。それに没頭しないと。できるかなーできないかなーって考えてると、余計な方に気が行っているのでダメです。普通に彼氏はオナニーすると射精してますか?変なやり方では感覚がおかしくなるので、女性の中でイケ無くなります。刺激が違うのでね。そのオナニーの刺激に慣れてるから、通常のセックスでは感覚が鈍くなるという状態ですね。普通にして戻さないと。主さんが悪い事は内容に、思いますが?こういう場合は、大抵男性側に問題があるんで。

自分も過去に、そういう経験があるから。彼女(今の嫁さん)と最初にセックスしたときは、射精できませんでしたよ。数回は出来ませんでした。気持ちいいんですけどね。で、疲れて終わってしまうっていう感じ。数回、セックスしたら射精できるようになりましたが。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧