注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
女同士の喧嘩

ウチの奥さんとはお見合いで結婚したのですが、・結婚後に聞いたら、処女ではなくて、元彼は5人いて、セックスしたのは6人目。・バイブ買ったら、使ったことある

No.13 24/08/20 06:54
匿名さん13
あ+あ-

メイド喫茶でバイト経験有で、見た目はアイドル並の女性がお見合いですか?。
お付き合いした元彼達は、結婚には向いていない女性と思ったのかな。
元彼5人で性交渉6人目?、本当でしょうか?、少なく言っていませんか?。
元彼でない男性とも性交渉しているかもしれません。
彼氏未満もいたかもしれませんし、寝取られや、3P等も経験しているかもしてません。
見た目は良いけど、頭がちょっと弱い、何かしたくても分からない、出来ない、すぐに人に頼ってしてもらっている女性なのかな?、可愛いから男性に助けてもらえる、お礼に体求められて許してしまう、誘われたら断れなくてすぐしてしまう女性なのかな?。
コンドームも相手任せなのかな?、生でもOK中出しもOKなのかな。
妊娠も経験有かも、妊娠発覚後彼氏は音信不通や結婚拒否で処理したのかも、妊娠を繰り返してしたかもしれませんね。
もしかして生んでいるかも?、ジジババが育てている?、施設にいる?。
結婚後は他ではしていないのかな?、元彼や、関係の有った男性が誘ってきてませんか?。
知らないだけで、他で生中出ししているかもしれません。
学業が出来ない、仕事も出来ない、家事も出来ない、集中できない、出来るのはセックスだけ、興味の有るのもセックスや流行りの物だったりしませんか?。

結婚前に中出しって結構してるカップルいますね、出来ちゃった婚がそうですよね、出来る前に別れたそれだけですよね。
パイパンも玩具も色々経験済み、経験していない事探しましょう、今までのセックスのプレイを聞き出しましょう。
セクシ―ランジェリーやコスプレは?、SM縛り等は?、ヌード撮影やハメ撮りは経験済みでしょう、オナニーショーや相互オナニー、寝取られや3Pスワップ相互観賞、窓見せ、ノーブラノーパン、屋外露出、青姦等色々聞いてみましょう、していない事見つかるでしょう、見つけたらしてみましょう、貴男が最初になりますよ。
色々経験済みで何も無いよ、ってなるかもしれませんが無理にでも見つけましょう、作りましょう、初めてさせた男になりましょう。

13レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧