注目の話題
この掲示板に?
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

ウチの奥さんとはお見合いで結婚したのですが、・結婚後に聞いたら、処女ではなくて、元彼は5人いて、セックスしたのは6人目。・バイブ買ったら、使ったことある

No.8 24/08/17 09:14
匿名さん8
あ+あ-

いやいや、皆さんの回答に奥さんもそんな過去の話しを細かく言うなんて。とあるが、女がこの話しを明かしたのは、この男とはやっていけない!が前提です。
馬鹿ではありません。つまり中だし男が忘れられない。中だし男のような男と再婚したい!または、中だし男が最近近寄って来たから。とか理由があり、この夫婦は終わったね。主も終わった。

もしかして、奥さんはここまでの話しを全て話しても私を愛してくれるか、賭けたのかも。

主さん、この奥さんモテるのだから、
ハッキリあなたは6人目とわかったなら、それでいいではないか。7人目、8人目も出て来る可能性もあるけど、許してあげなよ。離婚したら、こんな良い身体の子はいないかも。

しかし、その話しで萎えるかな?普通燃えあがり、俺のほうが気持ちいいのやってやる!とならないか?

8レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧