注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着

R18解禁したJKに質問

No.31 24/09/03 03:59
匿名さん3 ( 18 ♀ )
あ+あ-

≫30

初めまして、ご質問ありがとうございます
① 初めてオナした年齢は9歳で、きっかけは当時の友達から「オナニーっていうのが気持ちいいらしいよ」と言われ、親に内緒で調べて1人部屋でしたのがきっかけです。

② 基本は週に7回できたらしてます、忙しい時もあるのでそういう時は5とかになります。道具を使う場合、おもちゃは無いので、ボールペンの中身を外したやつでクリを触ったり、中に入れて出し入れしてます。

③ 連続だと大体多くて8回くらいイケます。私の場合、平均の時間を数えたことはありませんが、たくさんイキたい時は2時間はするようにしてます

④ 彼氏と最後した時を思い出したり、最近はとあるサイトで、妄想の中で犯されるシチュエーションのやり取りをしていたので、そういうのを想像していつも興奮してオナニーしてます。

⑤ 身長は153cm、胸はDカップでぽっちゃり体型です。

⑥ この質問をしようと思ったきっかけは、私が言うのもあれですがなかなか出会いがなく、同級生を見てもなかなか性欲を満たしてくれる好みの人がいなくて、ネットだと歳上で私より変態で私みたいな高校生なのにエッチな子が大好物な方がいると思い、普段の性に関して聞いてくれたり、私のお話で興奮しておちんちんをシコシコしてくれるのかなと思い書かせて頂きました。

こんな感じでよろしいですかね

31レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧