注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
脱ぎたての下着

R18解禁したJKに質問

No.32 24/09/03 07:17
salayonn ( 59 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

興味本位の質問にご回答ありがとうございました。激アツに興奮します。

>① 初めてオナした年齢は9歳

ということは、他のお友達の人も、9歳くらいでオナをヤッているかもしれませんね。

>② 基本は週に7回できたらしてます

忙しい時期を除き、基本は毎日されているんですね。
ボールペンの中身を外したやつでクリを触ったり、中に入れて出し入れしてます。細いし、刺激も弱いので、それくらいの方がいいのかもしれません。電マとか、ローターとか、クリを吸引するものもあるようですが、刺激が強すぎて本番のセックスで物足りなくなるかもとかネットで見たことがあります。

>③ 連続だと大体多くて8回くらいイケます。私の場合、平均の時間を数えたことはありませんが、たくさんイキたい時は2時間はするようにしてます

気持ち良さそうですね。2時間で8回という感じなのでしょうね。女子の平均は良くわかりませんが、今は、情報の入手がし易いので、同世代の方はそんな感じなのでしょうね。きっと男子も長いと2時間くらいやっているでしょうね。僕もそのくらいかけたかな。男の場合は賢者タイムがあるので、そんなにはイケないのですが。気が向いたら、僕のスレも見てください。salayonnということで、検索すると出てきます。何か感想を下さると幸いです。

>④ 彼氏と最後した時を思い出したり、最近はとあるサイトで、妄想の中で犯されるシチュエーションのやり取りをしていたので、そういうのを想像していつも興奮してオナニーしてます。

いいですねーっ。やっぱり誰でも被虐的願望があるのですね。もちろん安全が保証された上で。

>⑤ 身長は153cm、胸はDカップでぽっちゃり体型です。

小柄な方なのですね。きっと膣の長さが比較的短めなのでしょうね。相対的にセックスの時、男のモノが膣奥に当たる確率が高いので、セックスの時、気持ち良さを味わい易い傾向かもしれませんね。開発されて、その良さをもう知っているのでしょうか。開発されて奥でイクと何度もイケルらしいです。
僕は、胸があると舐めたり吸いたくなります。きっと男の本能なのでしょう。ただ、僕の場合、たぶん他の男性ほど、胸フェチではありません。脚の長さの比率や、太腿から付け根にかけてのフェチです。ふつうDと聞くと、めちゃ興奮する男性もいるでしょう。

32レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧