注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

結婚して、1年目の夫婦って、どれくらい奥さんの胸さわったり、下もさわったりしますか?うちは、家にいる時はほぼ毎日、手が胸にきてます

No.19 24/09/26 07:03
匿名さん19
あ+あ-

No.14 です。
夏は、外行くときもノーブラだったんですか?、外はブラして、タンクトップにTシャツにアウターで、胸の大きさが目立たないようにしてましたね。
冬もノーブラですが、タンクトップに長袖Tシャツで重ね着でした、暖房で暖かくしていたら、夏と同じ服装になって楽しめましたが、今は電気灯油高騰して出来ないですね。
ノーブラで外は夏はさすがに無いですが、秋冬は有ったようです、ノーブラタンクトップに長袖Tシャツにパーカー等でうっかり出かけてしまった事は有ると言っていましたね。
来客対応は有ります、宅配も有りますが、近所の男性が、妻だけ在宅の時に、尋ねてくることが何度も有りましたね、僕が出かけた後に来てましたね。
ノーブラタンクトップや長袖Tシャツで見えたりノーブラが判って何度も見たくて来てたのかな?。
触るのは嫌ではなく、嬉しいと言ってました、僕以外の男性にもされてましたが嫌ではなかったようです。

最新
19レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧