注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

初体験は前戯無しでアレが一気にねじ込まれて入った瞬間おっきいと言ってしまいました。痛くなく血は出なかったです。彼氏も初めてでお互い知識しかなくこんなものかっ

No.1 24/09/25 09:18
人生の先輩さん1
あ+あ-

お互い知識がなさすぎ。

ちゃんと興奮して濡れてる状態じゃないと、痛くてしたくなくなるし、相手のことが嫌いになります。

…とはいえ、意外と具体的に手順が書いてる本って無かったりするんですよねぇ。

昔は大人向け小説とかには、割と詳細な、誇張の少ない性描写があったりしたんですけど。
映像が主流になって廃れてしまいました。

私の知る限りでは、すんごい古い本ですが「裸のサル」という本に、具体的な手順が、割と学術風に書いてあります。

あと私は読んでませんが、アダム徳永の「スローセックス」という本も参考にすると良いかも知れません。

手順は書いてませんが「3万人の大学生が学んだ 恋愛で一番大切な“性”のはなし」というのも、恋愛関係を長続きさせるためにはどうしたら良いかが分かる、とても良い本でしたよ。

最初
最新
1レス目(1レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧