関連する話題
産後、エッチが気持ち良くなりました(^o^)/
自分の息子と変わらない…
風俗の迷惑

お医者さんごっこ

No.8 24/10/16 03:50
大学生さん3
あ+あ-

恥ずかしがる女の子がほとんどなので、急がずにゆっくりと。
まず唇と唇のキスから始めて固い乳房を揉んで乳輪にキスしてるうちに、乳首が固くなってきて女の子が感じ始めます。喘ぎ始める子も居ます。
お腹にもキスして、お臍にも。下半身裸にしたら、だんだん下半身にキスの範囲を移動させながら、主に太ももの裏側にキスしていって、太ももと脚の付け根付近に長くキスを続けているうちに、もう、もう、もうダメ!早く!早く!って感じで彼女の反応が変わってきます。いわゆる焦らしです。ジらすと女の子は、堪らなくなって、我慢が出来なくなってきて、早くクリトリスに触って!みたいな反応に変わるから。それからたっぷりと舐めてあげます。処女の女の子でも、オナニーはやってるのが普通なので。
気持ち良くさせてあげた後に、自分で触るより気持ち良くなった?とか聞くと意外と正直に自分の自慰の事も話してくれますよ。
その前に、僕のマスタべーション事情を教えてあげて、男も女も同じだから!って教えてあげる事が大事で、秘密にしてる女の子も、白状するって言うか、観念して告白しますね。イッた時の声とか反応を知られてるし、性器も見られてるし、もう隠していてもしょうがない!って気分になるみたい。
付き合ってた女の子は、全員、オナニー経験していたし、頻度はバラバラだけど。
個室を持ってて鍵の掛かる部屋の女の子って、ほぼ全員オナニーしてる感じ。
一人暮らしの女子大生も99%だと。

8レス目(16レス中)
このスレに返信する