誰にも聞けません
No.7 2025/05/12 06:27
匿名さん7 あ+あ-
マンネリ解消に、アイマスク、玩具やコスプレ、縛り等して見るのも良いですよ。
場所を変える、自宅内で、キッチンで裸エプロン(メイドコスプレ)、リビング、浴室玄関フロア等、窓際でする、レースのカーテンでする、カーテン開けてする、扉や窓の鍵開けてする、窓も開けてする。
ガレージでカーセックス、公園等の駐車場でカーセックス、ノーブラノーパンで公園散策、おっぱいポロリさせながら散策、全裸で散策等屋外露出してからの青姦等も興奮しますよ。
屋外露出青姦ノーブラノーパンも無理なら、散策中におっぱいを服の上から旦那に触ってもらう、おっぱいを旦那の腕に押し当てる。
自分で弄っちゃうって有りますね、竿を挿入されながら、乳首舐められて吸われている時にクリを弄るって有るでしょう。
クンニしている時に、おっぱいを触る揉むも有りますよね。
僕の妻も挿入している時に自分で弄る事してましたね、しない時はお願いしてしてもらってましたね、ローターでする時も有りましたね。
マンネリ解消に上記の事してましたね、ノーブラ外出や屋外露出青姦は、お願いしても拒否ですが一人の時に、ノーブラで玄関から外に出たり、出かけたりしてましたね、公園の駐車場で車の中でブラ姿になり着替えは有る。
山城跡や神社仏閣で、急な階段や段差の高い石段の有る所を散策、トレッキングコースを散策している時に、段差で手を繋ぎ、支えている時におっぱいが当たるります、故意に当たるようにしています、他に人がいてもしています、他の御夫婦も旦那さんが奥様のおっぱい当ててます、触ってますよ、そんな事も刺激になりますよ。
セックスする時に、触っているところ見られちゃったねと、思い出すと興奮しますよ。
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧