スカトロ

レス90 HIT数 60879 あ+ あ-


2024/08/29 22:55(更新日時)

スカトロってホントにやってる人いるんですか💧
信じられないんですが…💦

タグ

No.1188716 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私は、いないと思います💦
いたらヤダ‼‼‼‼
人間じゃないです😭
犬だって猫だって、そんなスカトロなんて本能もってないもん。
人間ならなおさら、想像しただけでゥェーッッ😨

No.2

>> 1 コアラは親子でスカトロですよ?

って言うか、みんなやってますよ。

言わないだけで。

No.3

タグにスカトロではなくうんこと入れるセンスは見習わなければなるまい。

  • << 19 その突っ込み入れられるセンスも見習いたい✨ しかし笑いすぎて横腹が痛い😂
  • << 23 どうしよー笑い死ぬ…😁
  • << 24 痛い痛い‼ オナカ痛いよ~
  • << 83 (笑)

No.4

>> 3 ごめん、ツボった😂‼

No.5

>> 4 Me too !! (笑)


スカトロって…


キューバの議長?


そりは…カストロか…

  • << 68 キューバのカストロ キューブのスカトロ 語呂合わせが似ています。 因みにキューブとは、スカトロ物を得意とするAV制作会社です。

No.6

✋ハィ
してました☺

No.7

AVの一ジャンルとしての 確固たる存在である そのことが答えを物語っているわけだな 認めようが 認めたくなかろうが

No.8

💩

No.9

エスカレートしたら、あるんじゃない?
順をおって。
キス ディープキス ハードになると唾液いっぱいつけて。
クンニ、フェラチオ。シャワーも浴びずにクンニ、フェラチオ。
アナル舐め。シャワーも浴びずにアナル舐め。
愛情表現効果絶大。
もっとエスカレートしていくと。
スカトロ・・・あると思います。

No.10

残念ですが‥

犬も猫も隙をみて
💩食べますよ。
ちなみにウサギも
糞食で有名です✋

No.11

もう少し大人になれば、うんこの良さも分かってくると思いますよ。

No.12

犬は食いますよ
人間も腕を縛りつけ食わせりゃ食いますよ😁
友達は食わされましたよ

No.13

動物と違い、人間様はそのようなプレイの為に食事制限するんですよ煜
で、好みで﨏産み分けるんです。
だからマニアな人の﨏は一般人の﨏とは違うらしいです。
それようの昀﨏昀

No.14

スカトロにもいろいろ種類がありますからね~

💩だけがスカトロじゃないですし
事実
飲尿、食糞だけでなく
小をかけあうなど

色々とあるので
全否定はやめたほうが良いと思います

趣味は人それぞれですから

No.15

またオッサンの🎣スレか?スカトロネタ好きだなっ。

No.16

前に全否定したものです💧
レス読みました。
スカトロの世界って本当にあるんですね😭

人は人なんで、気持ち悪いとは思いましたがこのレスで『スカトロは存在する事』を知りました。

私は、一生無理ですけど💦

  • << 20 知ってる人からしたら、あまりにも有名な話ですが… (できればパソコンから)googleで『ギャル糞根』と検索してみてください。 無料のサンプルムービーもありますから(苦笑)

No.17

いやいや、大多数が無理でしょ。キモチワル。
動物はウンコ食いますよ、って、それは全く別次元だし。

No.18

確立された 一アダルトジャンルではあるが まあ しかし それは全体から見れば あまりにも限られたものに過ぎないのも現実だから ご安心を

No.19

>> 3 タグにスカトロではなくうんこと入れるセンスは見習わなければなるまい。 その突っ込み入れられるセンスも見習いたい✨

しかし笑いすぎて横腹が痛い😂

No.20

>> 16 前に全否定したものです💧 レス読みました。 スカトロの世界って本当にあるんですね😭 人は人なんで、気持ち悪いとは思いましたがこのレスで『ス… 知ってる人からしたら、あまりにも有名な話ですが…

(できればパソコンから)googleで『ギャル糞根』と検索してみてください。
無料のサンプルムービーもありますから(苦笑)

No.21

結構しましたよ
かわいい女の子のウンチなら平気だけど
一般的にはもちろん変態ですね

No.22

可愛い(又は美人)女性から『どんな形のウンコが出て来るのか』『どんなオゲレツな臭い匂いのウンコが出て来るのか』…

その裏切られたようなスリルが男連中には、たまらないのよね😁

不細工な女性のウンコは単なる嫌がらせだけどね😢

No.23

>> 3 タグにスカトロではなくうんこと入れるセンスは見習わなければなるまい。 どうしよー笑い死ぬ…😁

No.24

>> 3 タグにスカトロではなくうんこと入れるセンスは見習わなければなるまい。 痛い痛い‼
オナカ痛いよ~

No.25

>> 24 先週デリヘルでスカトロしました💦相手は初めてだったし便秘気味なのであまり出ませんでした⤵

No.26

好きな人は、好きだし、無理な人は無理☝0.01%くらいは、いると思う。

No.27

>> 26 すみません無知なんですがスカトロとはどういうプレイですか?
してるのを見せる?たべさすのましたり?体につける?良くわかりません😥

No.28

>> 27 みせる 食べる。ヤりながらなすりつけたり とにかくうんこを活用するっ‼これがスカトロの極みっ‼

まぁやる人は、犬が自分のうんこ何気なく食べちゃう感覚なんじゃない。

  • << 33 うん、やっぱり無理‼😆

No.29

彼氏の聖水なら飲めますょ🙆

彼氏のアナルなら拭いてなくても普通に舐めさせ頂いてます。

  • << 34 汚い♀だわさ💧

No.30

自分も、自分で、ドSな自分が、認めがたいんだが…。

スカトロには、まったく関心がないでござる。
似た分野で、露出プレイにも、無関心でござる。

さぁ…、どこが良いんだろうね…。

自分もドMの心理はわからないけど、自分はドSだから…。

自分がなぜドSなのかもわからない…、カオスだね。

No.31

ちょっと気になったんですが、皆さんは何円でどこまでできます?

No.32

>> 31 何円って⁉

援交ですか⁉


彼氏以外ムリっす😾

No.33

>> 28 みせる 食べる。ヤりながらなすりつけたり とにかくうんこを活用するっ‼これがスカトロの極みっ‼ まぁやる人は、犬が自分のうんこ何気なく食べ… うん、やっぱり無理‼😆

No.34

>> 29 彼氏の聖水なら飲めますょ🙆 彼氏のアナルなら拭いてなくても普通に舐めさせ頂いてます。 汚い♀だわさ💧

No.35

31 3万くれれば💩だせます

  • << 54 主、なぜ年齢若返ってる??

No.36

>> 35 3万で出して!見たい。

No.37

>> 36 臭いよ💦

No.40

ホモ同士はウンコ食べるらしい😱
小便やザーメンも飲むらしい😱
私はホモじゃないから無理😱

No.41

やりたいやつだけ やりゃいいだけの話

どこにでも 変態はいるさ

あなたは あなたの セ○クスを 楽しめば それで良し✌

私は絶対に嫌だけどね💩

ウゲ~😩

No.42

私の彼は、自分のオ〇ッコを口で受けて‥とか飲んで‥とか言います。


これもスカトロの一種ですか?
彼のこと大好きだから🆗だけど、その彼の心理が知りたいです。


服従とか支配欲って
どんな相手に、どんな心理で起こるものなのか疑問です。

大切に思われてないのかな…?
私、愛されてないんですかね…?

No.43

見てるとオエッとは思う行為ではあるかと(笑)

ただ、当人同士の事だから他人側としては口出さないけどね。
下世話な奴になりたくないし

それより小はいいけど、大のプレイは早死にしそうな気がする。

肝臓に負担凄そうだし、大腸菌も大量に取ると死ぬんじゃなかったっけ?

No.44

ティッシュに少し付着させたウ○チを放置しといたらどうなると思いますか?

いつまででもティッシュに茶色のウ○チが付着してると思いますか?

答えはウ○チの色と匂いは消えて噛んだ後の白いチューインガム状の物体に変化してましたよ。

たぶん細菌がウ○チに対して科学反応を起こしたのでしょうね!

No.45

>> 44 スカトロと言っても見るだけとかもありますよ

No.46

緊急削除

No.47

私はアナルセックスをする前の浣腸の時
我慢しろと言ったのに
相手が我慢出来なかった場合、
顔になすりつけて怒鳴ったりします
これだけでスカトロなのかは分かりませんが

No.48

そこそこ可愛い男のならやってみたい❤

相手から要求された場合だよ‼

自分から言うとドン引きされそう(笑)

普通に脱糞姿見られたいし❤

No.49

スカトロ…

大好きです💖

No.50

江戸時代の処刑方法で茶碗に山盛りにもった💩を三杯食わせる処刑があったらしい。食った罪人はその後、体中に吹き出物ができて内蔵が腐って死んでしまうらしい😨だからスカトロはダメです😰

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧