注目の話題
Hickey♥×2
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
えっちな身体

しゃがみパンチラ してしまいました。

レス1 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 19:15(更新日時)

半年ほど前、車の点検を受けに車屋さんに行きました。
普段はズボンがロングスカートの方が多いのですが、その日はミニのタイトスカートに、ヒールのあるショートブーツを履いていました。

点検が終わり最後に整備士さんとタイヤのチェックをした時、整備士さんの目の前で思いっきりしゃがんでしまいました。最初は気づいていなかったのですが、やけに説明が長いなと思いつつ、顔を見ると目線がスカートの中に、、
黒のスカートで薄いピンクのパンツを履いていてしかも少し食い込んでいたのを、目の前で見せてしまったようで、ものすごく恥ずかしかったです。

その後電気屋さんに買い物に行き、下の方にある商品をしゃがんでみていました。向かい側が思いっきり見える商品棚のところで、最初は誰もいなかったのですが、気づけばずーっとおじさんが目の前にいて、何度もしゃがんでパンツを見られていました、、私はしゃがんだまま左右に移動して色々みていたのでそれも見られていたかと思うと恥ずかしいです。
ミニスカートを履く時は気をつけなければいけませんね、、
男性は不意に見えてしまったパンチラ はラッキーと思いますか?引いてしまいますか?

No.3973309 24/01/31 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/31 19:15
匿名25 ( 0LiPBe )

それは不意に見えたものは、すごーーくラッキーしかないでしょ(笑)
しかもその、恥ずかしいなって感覚。それがまかり間違うと快感に(笑)
ならないと思いますか?
いやいや。。わからないんですよこれが Ψ( ̄▽ ̄)Ψヒヒヒ~ (笑)
これが「露出プレイ」の始まりかもしれない(笑笑)
またやってみなさいな(笑)恥ってのが、ほーーら快感に(笑) (Ψ ̄▽ ̄)Ψウシシ~(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧