時間がないけど・・・

レス22 HIT数 4370 あ+ あ-

まなか( 21 ♀ loyG2 )
12/09/10 21:41(更新日時)

現在フリーター歴半年で求職中です。
私は3月に学校を卒業したのですが、実は仮卒でまだ卒業証明書を発行してもらっていません。理由は単位を落としてはいけない単位を落としたからです。
そのため作品を全て提出するまで卒業証明書をもらえず今までずっと課題を頑張ってきてようやく今月全て提出できそうです。
ですがここにきて金銭的な問題が・・・。
貯金が1万をきってしまい、手持ちも3千円程度しかありません。
今まではずっと親に援助してもらってどうにか生活できていたのと彼氏にも何十万か貸してもらっていました。なのでもう誰にも頼ることができずとりあえずバイトをしようと思っているのですが、家賃や電気代、ローンなどを考えると月末払いのバイトは無理で日払いしか無理しか無理でしかも日払いでもそれなりの額がないと厳しい状況です。また、卒業してからブランクがあるので就職活動のため就活塾みたいなものに通って面接練習をしたいと思っておりそれにも学費が必要です。就職は卒業してから早ければ早いほどよく間があけば不利になるためかなり焦っています。
悩みまくって以前していたファッションへルスをしようかそれともへルスよりマシなエステ(手のみ)をしようか迷っています。へルスの方が絶対に金額的にはいいのですがHIVなどの性病が心配でなにより彼と同居しているのでそのあたりが一番気がかりです。お金をとって病気になるか、比較的安全な方をとってあんまりお金にならないかどちらを選ぶべきでしょうか?
風俗自体最低なのはわかっていますが今そんなこと行っていられる状態ではないのでどちらがいいかアドバイスください。 
ちなみにキャバやバーは以前やって精神的に辛くて全然続かなかったので水商売は無理です。

タグ

No.1843690 12/09/01 21:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/01 23:03
キャバ嬢1 ( ♀ )

おっパブがいいと思うけど??

キャバみたいに何人かで着いたりしないから、他の女の子を気にしなくていーし、ヘルスよりもリスクは少ないよ?
こまめにモンダミンすれば大丈夫d(^-^)頑張って!

• << 3 回答ありがとうございますw おっパブは盲点でした。 キャバみたいにお客さんと話さなくても大丈夫ですか? 男の人と長時間話すのが苦手で途中で無言になってしまいます。 あとおっパブってことは上半身裸でうとこの人にまたがるってキスとかする感じですか?下おさわりはありでしょうか? 話すの苦手なんでできればありで時間潰したいです。

No.2 12/09/01 23:08
名無し2 ( 30代 ♂ )

やめておくがよい若者よ(´ω`)ノ

それなら親に頼るがよい
もう少しで就職だ✊

それかパチンコ屋のコーヒーレディでもしたら?
時給2000円とかだよ

• << 4 回答ありがとうございますw ですが親にはもう頼れないんです。親には学費+生活費を3年間毎月振り込んでもらっていてしかも私のせいで+半年も振り込ませてしまっていますし私には弟もいて予備校によかっているのですがその学費もあるのにさらにお金ちょうだい+学費ちょうだいはさすがに甘えすぎだしとてもではないけど言えません。ただでさえ親はもうあんたたちの学費でお金ないは・・・でもまだお金必要だから辛いけど(腰痛を患ってます)働かないとねと言われました。とても悲しかったし自分が情けなくて最低だと思いました。なのでもう今後一切親にはこんなことでは頼りたくないです。真剣に就職活動はしますがそれでもこの不景気です。就職できるかなんてわかりません。社会人だというのにそれまでずっと親に払わせ続けるのはみっともなくないですか? 時給2000円では厳しいですし、日給なんでしょうか?月給じゃないですか?

No.3 12/09/01 23:32
まなか ( 20代 ♀ loyG2 )

>> 1 おっパブがいいと思うけど?? キャバみたいに何人かで着いたりしないから、他の女の子を気にしなくていーし、ヘルスよりもリスクは少ないよ?… 回答ありがとうございますw
おっパブは盲点でした。
キャバみたいにお客さんと話さなくても大丈夫ですか?
男の人と長時間話すのが苦手で途中で無言になってしまいます。
あとおっパブってことは上半身裸でうとこの人にまたがるってキスとかする感じですか?下おさわりはありでしょうか?
話すの苦手なんでできればありで時間潰したいです。

• << 17 お店によって、ルールが違うので、聞いてみた方がいいですね!! 女の子同士、客との会話が苦手で、即金が必要なら一番良いですよね?

No.4 12/09/01 23:41

>> 2 やめておくがよい若者よ(´ω`)ノ それなら親に頼るがよい もう少しで就職だ✊ それかパチンコ屋のコーヒーレディでもしたら? … 回答ありがとうございますw
ですが親にはもう頼れないんです。親には学費+生活費を3年間毎月振り込んでもらっていてしかも私のせいで+半年も振り込ませてしまっていますし私には弟もいて予備校によかっているのですがその学費もあるのにさらにお金ちょうだい+学費ちょうだいはさすがに甘えすぎだしとてもではないけど言えません。ただでさえ親はもうあんたたちの学費でお金ないは・・・でもまだお金必要だから辛いけど(腰痛を患ってます)働かないとねと言われました。とても悲しかったし自分が情けなくて最低だと思いました。なのでもう今後一切親にはこんなことでは頼りたくないです。真剣に就職活動はしますがそれでもこの不景気です。就職できるかなんてわかりません。社会人だというのにそれまでずっと親に払わせ続けるのはみっともなくないですか?

時給2000円では厳しいですし、日給なんでしょうか?月給じゃないですか?

No.5 12/09/02 00:17
名無し5 

私デリヘルやってコンジローマっていう病気になったよ。今辞めてニートだけどwヘルスは止めておいた方がいいと思います。オナクラかエステで舐めない脱がないキスもしない手コキというのがいいのではないかと。お給料は日払いでもらえるはず。都会なら頑張って探せばオナクラあると思いますけど偽の求人もあるから気をつけてね。卒業目指して頑張ってくださいo(^-^)o

No.6 12/09/02 00:28

>> 5 回答ありがとうございます。
やっぱり辞めた方がいいですよね。同居してなかったら私もそこまで考えないんですが同居してるし結婚考えてるんでかなり悩んでたんです。
オナクラは最近はやってないって聞くのでエステでまぁまぁ集客がマシっていうところに行こうかなと思っています。
受かるかはわかんないけど・・・。
名無し5さんには全然関係ないかもしれなんですがなんでへルスって生Fあるんだろ、あれさえなければまだHIVとかになる確率低いのに・・・って考えてしまう><
愚痴ってしまってすみません。

No.7 12/09/02 00:45
名無し5 

結婚を考えていらっしゃるなら尚更ですよ。こんな仕事で人生を棒に振ってはだめです!偉そうに言えたものじゃないんですけどね~(;∇;)/~~エステならまだリスクはないかと!風俗はオールシーズン人不足だと思うし女の子いると助かる=儲かるから受かるかと思います。忙しいお店なら稼げますしね!✨
本番はしなかったのに性病になりましたからね。デリヘルは本当にオススメしない。病院で定期的に検査していなかったし仕方ないんですけども。
主さんも病気には気をつけてくださいね。ちゃんとこういう仕事するなら定期的に全ての性病検査を受けることオススメします!

No.8 12/09/02 01:12

>> 7 回答ありがとうございますw
ですよね。私も低リスクとはいえHIVになる可能性も考えると正直怖いし性病になって移した場合なんて言って検査勧めたらいいかわかんないしって感じでずっとお金と病気とを天秤にかけてぐるぐる悩んでいました。
エステでも100%病気にならないって事はないと思うので、月一で血液などの全ての性病検査を受ける予定です。

私は定期的に検査していたにもかかわらずへルス時代性病に悩まされていて体質なのかはわかんないですけど、よくカンジダになって病院に検査に行っていました。
辛いですよね、病気って><

No.9 12/09/02 01:49
名無し5 

すみません💦ヘルスされてたんですね。主さんのスレを見てすぐこれはオススメしないと伝えなきゃと思い最後の方あまりよく読まずレスしてしまいましたごめんなさい(・_・;)
私もカンジダになってましたよ今は多分治ったはずw免疫が下がるとなるとか。コンジは長期戦。忌々しいヤツですね(∋_∈)
エイズは生で本番しなければ大丈夫とかは聞きますけど怖いですよね!エステでも油断できませんね!検査代ちょっとかかりますけどやっぱりするに越したことはないです✨主さんがこれからうまくいくように全くの他人ですが祈っております!頑張ってください(*^o^*)

No.10 12/09/02 08:24

>> 9 回答ありがとうございますw
恥ずかしながら長い間してたんです><
コンジはなったことないんであんまりよくわかんないんですけど、できものができるんですよね?
長期戦はいやですよね😩仕事、日常共に支障でますし😠

HIVはお客さんなんですがたった一回のでなった人もいるみたいですよ。
2チャンなんで本当かは定かではないんですがゴムしてて穴があいたらしくたった一回でなったとかタイトルにありました。それみてさらにびびってしまって確率0.1とか宛にならんやん!と思ってしまいました><

エステで頑張ってみますw  応援ありがとうございます😃 

No.11 12/09/02 14:04
名無し5 

>> 10 そうですよ。コンジは性器にいぼいぼができるヤツですwやっぱ落ち込んだけど自己責任ですからねー!これからは地道に生きます( ̄∀ ̄)そうなんですね!怖いなぁ。お客も自己責任だとは思うけど不憫ですね。私はエイズ陰性で良かったー✨
こういう仕事ですから確率なんて宛てにするなという事なのでしょうね💦そういやエステもオプションがあったりすると怖いですね。エステ詳しくないのでわからないけど、まあそれならNGにすれば大丈夫ですしねw自分の体は自分で守るしかないですからね。病気になったヤツから言われてもアレですけど💦ww
主さん彼氏さんともお幸せになってくださいね✨✨

• << 14 回答ありがとうございますw エステはよくオプションで生FとかあったりするのでそのあたりはNGにしようと思います😃 そうですよねwお客なんて信用できないんで全てお客に対して病気って意識をもって働こうと思いますw 色々アドバイスなどしてくださってありがとうございます✨ 幸せになりたいですw お互いがんばりましょうね👍

No.12 12/09/02 16:30
風俗嬢12 

一年前の私とめっちゃ同じ境遇なので気になってレスしてしまいました。
突然のレスすいません
私も彼と同居しててキャバは性格にあわず。お酒も飲めず。。。
ヘルスは病気をもらったことがあるので怖くて。
悩みに悩んでいた時、友人に誘われて今は本番店で働いてます。
ソープみたいに女の子から口のサービスすることもなく触られるのも嫌なら断れるし。ほんとただするだけで。
もちゴムつき。8月は1日平均13万もってかえれてます。
もしほんとに悩んでるなら紹介するけど。。。
なんか私と境遇似てるし。。。
興味なかったらスルーして。別にスカウトとかじゃないから。
今の状況から早く打開できたらいいね
頑張ってね。

• << 15 回答ありがとうございますw 本番店ということはちょんの間でしょうか? ちょんの間はたまにネットで写真取られている嬢が投稿されているので遠慮したいです>< もし違ったらすみません😫 それ以外のお店ならどんなお店が是非聞かせていただきたいです😃 よろしくお願いします😃

No.13 12/09/02 18:06
名無し13 

彼氏は主さんがその仕事をするのを理解してるのですか?

金のため…とはいうけど、彼氏の気持ちも考えてみてはいかがでしょうか?

横レスすいませんでした

• << 16 回答ありがとうございますw もちろん知りません。今後も話すつもりはありません。 彼に対して罪悪感はあるのですが、生活できなくなるのは困るので決心しました。 彼もお金貸してとか更に言われても困る・・・というかないだろうし。 

No.14 12/09/03 00:44

>> 11 そうですよ。コンジは性器にいぼいぼができるヤツですwやっぱ落ち込んだけど自己責任ですからねー!これからは地道に生きます( ̄∀ ̄)そうなんです… 回答ありがとうございますw
エステはよくオプションで生FとかあったりするのでそのあたりはNGにしようと思います😃

そうですよねwお客なんて信用できないんで全てお客に対して病気って意識をもって働こうと思いますw
色々アドバイスなどしてくださってありがとうございます✨
幸せになりたいですw お互いがんばりましょうね👍

No.15 12/09/03 00:49

>> 12 一年前の私とめっちゃ同じ境遇なので気になってレスしてしまいました。 突然のレスすいません 私も彼と同居しててキャバは性格にあわず。お酒も… 回答ありがとうございますw
本番店ということはちょんの間でしょうか?
ちょんの間はたまにネットで写真取られている嬢が投稿されているので遠慮したいです><
もし違ったらすみません😫
それ以外のお店ならどんなお店が是非聞かせていただきたいです😃
よろしくお願いします😃

No.16 12/09/03 00:56

>> 13 彼氏は主さんがその仕事をするのを理解してるのですか? 金のため…とはいうけど、彼氏の気持ちも考えてみてはいかがでしょうか? 横レ… 回答ありがとうございますw
もちろん知りません。今後も話すつもりはありません。
彼に対して罪悪感はあるのですが、生活できなくなるのは困るので決心しました。
彼もお金貸してとか更に言われても困る・・・というかないだろうし。 

No.17 12/09/04 02:39
キャバ嬢1 ( ♀ )

>> 3 回答ありがとうございますw おっパブは盲点でした。 キャバみたいにお客さんと話さなくても大丈夫ですか? 男の人と長時間話すのが苦手で途… お店によって、ルールが違うので、聞いてみた方がいいですね!!

女の子同士、客との会話が苦手で、即金が必要なら一番良いですよね?

• << 20 回答ありがとうございます。 店によって違うんですねw 聞いてみます😃 そうですねw お客さんと話せることは話せるんですが何十分もとかだと徐々に無言になるし精神的に辛くなってきてしまいます>< 一度セクキャバも考えたんですがやっぱり何かと話すみたいなんで話好きな人にあたったらアウトなのでやめました。

No.19 12/09/04 17:41
名無し18 ( ♀ )

親に出して貰うんじゃなくて、今回は借りてキッチリ返せばいいのに。

それから就活の学校なんて、ないお金はたいてまで行く意義あるんですかね?面積指導とかなら学校に頼んでみたら?学校には求人情報も来るし、一度訪ねてみては?

• << 21 回答ありがとうございます。 今も借りたりもらったり十分しているのでやめようと思っています。 それに借りるってやってみてわかったんですがかなりのプレッシャーです。絶対返さないとって思うと何もしていなくてもしんどくなるし返せなかったらって思いが常につきまとって暗い気持ちになるのでもう誰にもお金関係でもらったり借りたくしたくないです。 学校は卒業したのでもう無理です。 練習は在校生までだと思います。先生にも卒業生までかまってる時間も余裕もないと思います。 ただ卒業生対象の求人はあるのでそっちはいろいろ見てます。 勉強は問題集買えばいいけど面接だけは人に(プロ)見てもらわないと自分じゃわからないので塾を考えました。 就職は面接で自分がどれだけ会社にとって必要な存在か、やる気があってすぐにやめたりしない人かなどアピールする場面なので、絶対に面接の練習はやらないとダメだと思いますよ。 特に私は面接かなり苦手なので練習はしっかりやろうと思っています。

No.20 12/09/04 17:51

>> 17 お店によって、ルールが違うので、聞いてみた方がいいですね!! 女の子同士、客との会話が苦手で、即金が必要なら一番良いですよね? 回答ありがとうございます。
店によって違うんですねw 聞いてみます😃

そうですねw お客さんと話せることは話せるんですが何十分もとかだと徐々に無言になるし精神的に辛くなってきてしまいます><
一度セクキャバも考えたんですがやっぱり何かと話すみたいなんで話好きな人にあたったらアウトなのでやめました。

No.21 12/09/04 18:00

>> 19 親に出して貰うんじゃなくて、今回は借りてキッチリ返せばいいのに。 それから就活の学校なんて、ないお金はたいてまで行く意義あるんですかね?面… 回答ありがとうございます。
今も借りたりもらったり十分しているのでやめようと思っています。
それに借りるってやってみてわかったんですがかなりのプレッシャーです。絶対返さないとって思うと何もしていなくてもしんどくなるし返せなかったらって思いが常につきまとって暗い気持ちになるのでもう誰にもお金関係でもらったり借りたくしたくないです。

学校は卒業したのでもう無理です。 練習は在校生までだと思います。先生にも卒業生までかまってる時間も余裕もないと思います。
ただ卒業生対象の求人はあるのでそっちはいろいろ見てます。
勉強は問題集買えばいいけど面接だけは人に(プロ)見てもらわないと自分じゃわからないので塾を考えました。 就職は面接で自分がどれだけ会社にとって必要な存在か、やる気があってすぐにやめたりしない人かなどアピールする場面なので、絶対に面接の練習はやらないとダメだと思いますよ。
特に私は面接かなり苦手なので練習はしっかりやろうと思っています。

No.22 12/09/10 21:41
名無し22 

見学店ってどうですか?

会話も接触もないですよ。
風俗店やキャバほどは稼げませんけど、まなかさんの心配な点は全部クリアできるんじゃないですかね。

最近、渋谷にあたらしくできたらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧