注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Hickey♥×2
露出…私は変態でしょうか?

チームメイトの美人母

レス216 HIT数 177749 あ+ あ-

名無し( 47 ♂ )
16/09/05 06:56(更新日時)

1☆小学4年の息子が近所の野球チームに入りました。庭にネットをはり打撃練習できるようにしました。息子と練習するうちに近所の仲間もチームに加わり一緒に練習するようになりました。町内会でチームメイトのご父兄に練習に御協力いただくように頼みました。平日夜にご父兄が選手を連れて来て、僕が預かり一緒に練習して、終わる頃にまたご父兄が迎えに来ました。試合でその子が打てないと御父兄と分析して更に練習に熱が入りました。熱心なご家庭は週に四回くらい練習に来ました。彼女は1学年下の後輩の母で、チームや町内で一番の美人でした。その子はなかなか活躍できず、僕と彼女は何とか活躍させたいと一層熱が入りました。
彼女は練習中もずっと見守り雑談混じりで楽しく練習してました。
僕の息子は比較的中心選手で活躍してたので、僕の熱はいかにチームメイト全員に活躍させるか、でした。
決して母が美人な子をひいきしたり、美人の人妻に近づくのは目的ではありませんでした。
しかし、人間どうしても同じ目標に向けて頑張っていると、相手と親しくなってしまいます。男女ならなおさらです。
ある日、いつものように「今週こそ打てよ」と言って平日夜の練習が終わり、その子と彼女が帰った後、僕は彼女にメールしてしまいました。「一度二人で会っていただけないでしょうか?」と。

No.1933304 13/04/02 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/06/13 18:33
名無し0 

53☆それからまた姉を四つんばいにさせて背後から挿入。大きめの胸を両手でつかむ。指の間から乳首がはみ出るほど強く。
背後から挿入したまま横向きに姿勢を変えて側位。また、女性上位、座位、正常位、あらゆる体位を繰り返しました。ディープキスもし続けながら。
そのまま姉の腹上で死んでも構わないくらい、強く激しく長く。精力を振り絞って、肌や粘膜部を擦り付け続けました。
また、発射しそうになると仰向けで休憩。
そして僕の究極のエスカレートのもくろみとは?
僕は仰向けになって、姉にフェラチオしてもらいながら、甘えた声で尋ねました。
「今日はお口で発射、頼めないかな?」

No.202 14/07/06 06:06
名無し0 

54☆「えっ?」姉は僕のぺニスに口付けしながらも、とまどった顔をしました。
「どうしてもお口で発射したくて、お願い」
姉は泣きそうな顔になりました。その様子があまりにも可愛くて、もう一度肩を抱きキスしました。
すると僕はもっと姉に深く甘えたい、もっと姉に自分の弱い姿を見せたい、という気持ちが強くなりました。
あらためて、僕は仰向けになり左手で姉の頭を股間に寄せました。これまで通り、姉は要求を拒んだ事は有りませんでした。
そして髪を撫でながら腰を浮かせて、唇の奥に向かってペニスを突き出しました。右手は姉の胸に伸ばして強くつかみました。
「ピュッと凄い勢いで、たくさん出るから、喉につかえないように気をつけて」
仰向けの僕は腰をゆっくり上下させてペニスを唇に擦り付けました。

No.203 14/07/18 05:53
名無し0 

55☆左手は頭を押さえ、右手は胸を強くつかみながら甘えた声で
「もっと強く。唇で包みながら、舌を当てて」
と頼みました。
姉は言われた通りに、唇の力を強くして、舌がペニスに擦れました。その瞬間にペニスの硬直が最高となり、絶頂の感覚が走りました。
直後にペニスの硬直が開放され、精液が一気に発射されました。硬直は鼓動に変わり、大量の精液が姉の口の中に放出されました。精液は濃く、凄い勢いなのが自分でも分かりました。鼓動は弱まらずに続き、上下してた腰は止めました。
頭を押さえていた左手は力を緩めて、優しく髪をなでました。強く胸をつかんでいた右手も力を緩めて、優しく胸を揉みました。姉の唇に包まれたまま、鼓動はだんだん弱まり、残された精液は最後の一滴まで放出されました。その間も僕はこれまでの人生でも最高の快感を味わっていました。

No.205 14/07/22 06:59
匿名さん205 

主よ、こりゃマズいね…
岡山の事件みたいに、そういう性犯罪者予備軍を煽るようなもんだよ。

No.207 14/07/24 22:43
名無し177 ( ♂ )

続き 続き

No.208 14/07/25 03:16
匿名79 

いくら18禁内でも さすがにね〜
今 これだけ児童ポルノが問題になってる御時世。
擁護してるとしか思えない。

まともな意見は削除。

多分、このレスも消えてるから。





No.209 14/08/19 05:50
名無し0 

56☆一滴残らず精液を吐き出し、僕はしばらく姉の唇に包まれたまま余韻にひたりました。ぺニスは全精力を使い果たし、小さく軟らかくなりました。欲望や快感は消え失せ、虚脱感だけが残りました。
僕はティッシュを数枚重ねて姉の口元に差し出しました。姉が精液を吐き出すと、濃く黄ばんだ白液が大量に流れ出しました。溜まり過ぎた精液はコップ一杯程もあろうかという量でした。僕はあらためて姉に感謝して肩を抱き、こめかみにキスしました。
姉に洗面所で口をゆすがせると、その間も僕は疲労でベッドから動けませんでした。
すると戻った姉はベッドて横たわる僕に裸のまま体ををすり寄せて、添い寝してくれました。

No.211 14/08/25 21:18
名無し191 ( 30代 ♂ )

>> 210 こんなうまい話、ないでしょ…普通…

No.212 14/12/14 00:07
名無し ( 40代 ♂ )

57☆僕は全身に射精後の寒気を感じてましたが、姉の肌はぬくもりを与えてくれました。もう性欲や快感は消えてましたが、幼いぬくもりは嬉しく感じました。姉の手を取ってぺニスにあてがうと、それはもうフニャフニャに萎えてます。さっきまで真っ赤に硬直し、激しく前後し自分を散々泣かせていたぺニス。それが自分の口の中で朽ち果てて情けなく萎えた様子は、どう感じたでしょうか。しばらく姉の肩を抱き髪にキスをしたまま、ぺニスをつかんでいてもらいました。
「お姉ちゃんが素敵だからお口で発射しちゃったよ。凄く嬉しいよ。ありがとう。」姉は声を出さずに小さくうなずきました。

No.213 15/04/14 08:39
名無し ( 40代 ♂ )

58☆それから部屋を明るくして姉が下着を付けていく姿を楽しみました。地味な下着でしたが、幼い体のラインを見て自分が犯したと思うと、また刺激的でした。もう体力を使い果たして二度目を犯すのは無理でしたが、下着姿の姉を再び抱き締めました。
帰り道はいつもアイスクリーム店などで気持ちを柔げてから送りました。しかしその日の姉はあまりに可愛くあまりにいとしく感じました。危険でしたが姉の自宅付近で車を止めて、ズボンのチャックからぺニスを取り出しました。「舐めて」
周囲は薄暗くなっていて、僕は誰か来ないか監視に神経を集中させました。

No.214 15/10/10 05:42
名無し ( 50代 ♂ )

59☆ホテルで射精してから少し時間もあいたので、下半身はだいぶ回復してました。姉の唇に包まれてぺニスは一気に硬くなり、姉の自宅付近と言うドキドキ感から興奮して、僕は2度目の射精もできると判断しました。姉の頭を押さえつけ、腰を浮かせて、下半身に力を振り絞り、急いで一気に2度目の射精をしました。1度目程の勢いのない鼓動が、姉の唇の中で続きました。僕は周囲の人通りを気にしながら、姉の口内の精液をティッシュペーパーの中に吐き出させました。買ってあったペットボトルの天然水で口をゆすがせると、お姉は車を降りて帰って行きました。

No.215 15/10/11 17:01
匿名 ( ♂ KhyE2 )

>> 214 一気に読ませて頂きました

母娘と
エロバカですね

No.216 16/09/05 06:56
匿名さん216 ( ♂ )

>> 215 犯罪っすな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧