セックスが苦手です・・・
性欲がほぼない・セックスが好きではなく、行為のときどうしたらいいかわからず、触られても硬直してしまいます。
ぎこちない・義務感が出てしまい申し訳なく思います。
良い歳なので今更周囲に相談できず、悩んでいます。
彼のことは大好きです。
こんな自分が嫌になります。。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 2
彼氏さんのことがどんな風に好きなんですか?
そこから色々連想してみて下さい(。・ω・。)
大好きな彼のこと、いっぱい気持ち良くしてあげた…
≫2さん
ありがとうございます。彼のことは、異性というより、家族に近い思いです。
幼なじみに近く、友人関係が10年以上続いていたからなおさらだと思います。
くっついたり、ベッドで一緒に寝るなどのスキンシップは問題ないし、好きな時間です。
先日それ以上の雰囲気になり、初めて彼の男性の顔を知りました。
嫌とか怖いという感じはないのですが、そもそもセックスに対してしらけてしまうというか、これまで付き合った人とも、気持ちいいと感じるより、いかに早く終わってもらえるかと思っていました。
彼に対しては、どう接していいかわからなかったです。
私が固まってるのをみて、謝らせてしまいました。。
それが悲しかったです。
>> 18
主さん おはようございます(*^o^*)
返レスで書いてたけど 以前の彼氏に何か言われてトラウマになっちゃったのかな?
何を言われたかわ…
≫18さん
こんばんは。ありがとうございます。
トラウマまでいくのかわからないですが、初めての彼氏がたぶん癖のあった人で、下品な言葉で攻められたり、「わからないならAVみるなり勉強しろ。お前の態度はマグロだ」等、地味に傷つくことが多く、苦痛な時間でした。
AVをみさせられ、当時は今以上に経験値も低く、同性の裸もまじまじとみたことないのにAVの映像・セックスの姿に嫌悪感が募りました。
あとは叩かれたり縛られたり、かと思えば同じことをするよう強要されたり・・・
そのときの元彼の反応にも冷めた感情が沸いていました。
それがフツーの範囲内なのかわからないですが、次の彼氏に同じようなことをしようとしてドン引きされました。
なので基準がわからないというのもあるかもしれません。
変なことして嫌われたくない・そもそもセックスに対して強烈な印象を持ち、嫌悪感につながっている。
今の彼氏からは、無理やりではなく、愛情や優しい感じを受けましたが、次なにされるんだろう、豹変されるのかなという不安があるんだと、過去を思い出したらいろいろ出てきました。
長々とすみません。
- << 24 私も知識が無い時に そんな彼に当たったら トラウマになるかもです。 マグロだから勉強しろなんて 最低です。 叩いたりはした事ないけど 目隠しはした事あります(≧∇≦) でも嫌な事を強要するのは愛情ないと思います。 多分主さんも 優しくされて愛情感じるエッチ出来たら してあげたくなるし 苦痛も感じなくなると思います。
>> 24
私も知識が無い時に そんな彼に当たったら トラウマになるかもです。
マグロだから勉強しろなんて 最低です。
叩いたりはした事ないけど 目…
>18さん
ありがとうございます。
縛るや目隠しもありました~
そこらへんはされても許容範囲内でした。
そのときいろいろ言われるのはあまり嬉しいものではありませんでしたが。
こういう話ってなかなか友人にはしづらく、私が変なんだろうなって思っていました。
現に元彼に言われ続けていましたが、あれは結構ディープ?アブノーマルだったんだろうなって思います。
フツーにお互い良い時間を過ごすって、ハードルが高く感じてしまいます・・・
まずはひとつずつですよね。
皆様、親身になってアドバイスをくださりありがとうございました。
昨日、彼と話せました。
あまり過去を話したくないし、聞いて良い気持ちしないと思いますが、ちゃんと聞いてくれ、受け入れてくれました。
彼にはまだまだ迷惑掛けたり、我慢させてしまう部分もあるかもしれません。
少しずつ、2人の時間をより良い時間にしていこうと思います。
相談にのっていただいた皆様、ありがとうございました!
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧