変わったお客さん

レス4 HIT数 5559 あ+ あ-


2013/11/15 11:00(更新日時)

今までに、どういう変わったお客さんや○○フェチなお客さんがいましたか?


13/06/02 19:23 追記
すみません💦フーゾク嬢への質問です。

タグ

No.1956911 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


髪の毛や足や胸…フェチは
いろんなパーツごとに皆さん
人それぞれですよ♪

私が一番驚いたのは
女性用下着を着けてる人と
自分の精子を飲む人かな?
あとにもいろいろいますが
聞いてどうしたいんでしょう…?

No.2

>> 1 ありがとうございます。

自分の精子を飲むなんて、考えられないですね。下着は理解できます。(笑)

なんとなく聞いてみたかっただけです。

No.3

>> 2 1番さんの言う両方とも日常的にしています。
下着はむしろ男性用は穿かないし、自分の出したものは常にじゃないけど、全く苦になりません
一時期は毎日舐めてたし

自分のだから平気だけど、他人のを飲む女性の方が凄いですよね

No.4

下着フェチ。ストッキングの上から女性用レース下着を着けていて、撫でると女性みたいな声で『いやん。恥ずかしい。』って悩ましげな声を出していましたよ。それから、『女性の下着は、綺麗なレースや可愛いフリルが付いていて不公平ちゃうか?』とも言われていました。その下着フェチなお客様は、アナルに大人のオモチャを突っ込まれるのが大好きで長年遊び過ぎて、アナルがガバガバになっていたし、乳首を刺激されるのが大好きだそうで、乳首だけが女性のように肥大化していました。相当な変態だと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧