付き合ってどれくらいで体の関係を持つ?

レス8 HIT数 8419 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ iAGXAe )
13/06/19 23:38(更新日時)

彼氏とは付き合ってどれくらいで体の関係を持つべきでしょうか?
私は付き合った初日だったり、付き合って1ヶ月後だったりとまちまちです。
でもすぐにやらせるよりは、ちょっとじらしたほうが長続きしてきたような気はします。
多少じらしたほうが狩猟本能に火がつくのかな?

今の彼とは今週から付き合い始めたのですが
いつ関係を持つべきか迷ってます。
初キスは今週告白されたときにしました。
そのとき「(Hしたら)ダメ?」と誘われましたが
今日はダメだと断りました。
以前の私ならそのままホテルへついて行ってましたが、理性を働かせて断りました。

何日後、何ヶ月後、あるいは何回目のデートで関係を持つのがベストだと思いますか?
もちろん個人差もあるし、一概には言えないですが
女性は、あなたならどうするかで教えてください。
また男性は、どれくらいなら我慢できて、どのあたりから冷めてきますか?

ちなみに彼と私は知り合って4ヶ月、
付き合う前に5〜6回ほどデートをしてます。
少なくとも1ヶ月(この間、デートは数回あるはず)は断ろうと思いますが
短すぎやしないかと悩んでます。
尻軽すぎず、かといってガードがかたすぎないラインってむずかしい。
私ももともと性欲が強いので、自分との戦いでもあります…

No.1964185 13/06/19 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/19 19:41
主婦さん1 ( ♀ )

半年。最低でも3ヶ月はしない。

早いうちにやっちゃうと冷めちゃう。

• << 5 レスありがとうございます。 半年は私が我慢できなさそう… でも3ヶ月ならがんばれるかなぁ。 先日は彼に誘われて、くらくらと目が回りました。 今までそんな素ぶりさえみせなかったから 彼がそんな積極的だと思いませんでした。 なんとか耐えたい…

No.2 13/06/19 19:46
Y★K ( 20代 ♀ gSQEBe )

付き合う相手にもよりますが、今の彼氏とはすぐ関係持ちました。
別に嫌じゃなかったし、好きだからいいかなって。
飽きる事なく2年3ヶ月。

結局そっちの相性もあるから遅ければいいとも言えないし難しいとこだけど。

• << 6 レスありがとうございます。 そうなんですよね、体の相性も大切ですよね。 首筋までキスされましたが その触れ方がとても好みだったし もっと愛されたいと、早くしたいと思う一方で いきなり体を許して捨てられたり、飽きられたりしないかとか そんなことも考えてしまいます…

No.3 13/06/19 21:09
匿名さん3 ( ♀ )

付き合ってすぐかな

好きだとしたくなる

逆に好きじゃなければできない

すぐ許してすぐ別れても、好きなら後悔はない

• << 7 レスありがとうございます。 潔くてかっこいいですね。 私もそれくらい言い切れたらいいんですが… 元彼には体を早く許して、早く別れたので 何か関係あるのかなと思ってます…

No.4 13/06/19 23:11
魔性の女4 ( 30代 ♀ )

どのタイミングで…とか、どれくらいの期間で…とかは、人それぞれ考え方も違うから正直なところ好きにしたら?と、思います。
ちなみに私は相手次第です。
求められたら、その日に即…って事もありますし、セックスしたからって必ず付き合う訳でもありません。
食事してセックスして相手がどんな人かを確かめてから付き合います。

• << 8 レスありがとうございます。 つまるところおっしゃるとおりで 相手と私の価値観の問題なんですけど 他の人が私の立場ならどうするかなと思いまして… 昔は私も同じように、食事して体の関係を持って 気に入ったら付き合ってました。 でも私の場合、それであまりうまくいかなかったのもあり ちょっと方向性に迷いがでてます…

No.5 13/06/19 23:28
匿名 ( 20代 ♀ iAGXAe )

>> 1 半年。最低でも3ヶ月はしない。 早いうちにやっちゃうと冷めちゃう。 レスありがとうございます。
半年は私が我慢できなさそう…
でも3ヶ月ならがんばれるかなぁ。
先日は彼に誘われて、くらくらと目が回りました。
今までそんな素ぶりさえみせなかったから
彼がそんな積極的だと思いませんでした。
なんとか耐えたい…

No.6 13/06/19 23:32

>> 2 付き合う相手にもよりますが、今の彼氏とはすぐ関係持ちました。 別に嫌じゃなかったし、好きだからいいかなって。 飽きる事なく2年3ヶ月。 … レスありがとうございます。
そうなんですよね、体の相性も大切ですよね。
首筋までキスされましたが
その触れ方がとても好みだったし
もっと愛されたいと、早くしたいと思う一方で
いきなり体を許して捨てられたり、飽きられたりしないかとか
そんなことも考えてしまいます…

No.7 13/06/19 23:35

>> 3 付き合ってすぐかな 好きだとしたくなる 逆に好きじゃなければできない すぐ許してすぐ別れても、好きなら後悔はない レスありがとうございます。
潔くてかっこいいですね。
私もそれくらい言い切れたらいいんですが…

元彼には体を早く許して、早く別れたので
何か関係あるのかなと思ってます…

No.8 13/06/19 23:38

>> 4 どのタイミングで…とか、どれくらいの期間で…とかは、人それぞれ考え方も違うから正直なところ好きにしたら?と、思います。 ちなみに私は相手次… レスありがとうございます。
つまるところおっしゃるとおりで
相手と私の価値観の問題なんですけど
他の人が私の立場ならどうするかなと思いまして…

昔は私も同じように、食事して体の関係を持って
気に入ったら付き合ってました。
でも私の場合、それであまりうまくいかなかったのもあり
ちょっと方向性に迷いがでてます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧