男性の方に質問です!

レス8 HIT数 3212 あ+ あ-


2013/06/27 20:40(更新日時)

口でされるのとエッチするのはどちらが気持ちよいですか?


彼氏に口でして!ってよく言われます(>_<)
好かれていないのでしょうか?


No.1965616 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8

フェラではなかなかいけないので、挿入するってだけで、好きなのはフェラの方です。
これはエロい男ほどそうだと思います。自慰ばっかしてるスケベな男ほどフェラだけではいかないです。でも大好きです。

No.7

>> 4 ありがとうございます😃 ペッティングとはなんでしょう(;_;)? ボールを頭でパスしたりするアレ

No.6

フェラか挿入か?って話ですか?

どっちも同じかなぁ
それより手コキ脚コキの方が好きなんだけどね

状況にもよるが
1、手コキ脚コキ
2、フェラ
3、太腿に擦り付け射精
4、膣への挿入
って感じでしょうか

膣に挿入する事が1番快感ってわけじゃないと思いますよ?
女性が楽なのと、同時に女性も快感を得る事ができるって双方の交点に過ぎず、男性側の勝手な欲望だけを言えるなら上に書いた通り

女性にも感じて欲しいと言う押し付けにもなり兼ねない思いがあるなら、その交点を重要視するって感じでしょうか?
女性の体調や気分にもよりますからね

No.5

>> 4 口でしてもらうのは疲れなくぬける


注入は相手の表情などを楽しみながらイケる


一編口で抜いてもらって
注入が好き 長持ちするから相手も喜ぶ

No.4

>> 2 主さんは前戯無しで騎乗位だけでイクまでやるのとペッティングでイカされるのどっちが良い? まあそういう事 ありがとうございます😃

ペッティングとはなんでしょう(;_;)?

  • << 7 ボールを頭でパスしたりするアレ

No.3

>> 1 気持ちいいのは、やっぱり挿入だね🎵 フェラは、なんか嬉しい😄 特に職場や学校やデパートなど、不特定多数がいる場所で、やる時🎵 ありがとうございます😃

それならばエッチしてって感じです(>x<)
ホテルでも口なので…

No.2

主さんは前戯無しで騎乗位だけでイクまでやるのとペッティングでイカされるのどっちが良い?
まあそういう事

  • << 4 ありがとうございます😃 ペッティングとはなんでしょう(;_;)?

No.1

気持ちいいのは、やっぱり挿入だね🎵


フェラは、なんか嬉しい😄
特に職場や学校やデパートなど、不特定多数がいる場所で、やる時🎵

  • << 3 ありがとうございます😃 それならばエッチしてって感じです(>x<) ホテルでも口なので…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧